猫耳東風

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸運を呼ぶ ニャンコのひげ

<<   作成日時 : 2012/01/13 09:31   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 1 / コメント 16

画像 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日の友情出演

とまとさんのおうちの 麻呂君
ノアさんにおうちの 双子姉妹にゃんこちゃんたち





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「にゃんこのひげ」ブーム
先日、猫耳東風の丸みさんの記事、 幸運を呼ぶニャンコのひげ で、かなりの確率でニャンコのひげをお財布に入れている人がいると判明! ...続きを見る
ふわふわねこじゃらし
2012/01/16 15:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い!麻呂が主役だ
そして思いがけず一番コメントゲットにゃ。
おひげは抜いちゃダメですよ〜
自然に抜けたものを見つけてこそラッキーなのです!多分。
とまと(麻呂)
2012/01/13 10:12
こんにゃちは♪
私はひまわりが家に来たときからずっとヒゲを収集しています
そっか♪お財布にいれればいいのね♪次見つけたらお財布に入れてみよう♪
たんぽぽ
2012/01/13 12:29
わ〜い ラッキーニャンコの麻呂くんからのコメントが1番だぁ。
にゃんこのお髭って抜いたおひげじゃ ラッキーアイテムにならないの?え〜 つまんな〜い。
とまとさんへ 白地小猫よ。
2012/01/13 12:50
お髭 たくさん集まっているの? お財布にたっくさん入れたら きっと お金ザックザク入って来ますね。大金持ちになったら ひまちゃん 何を買うのかなぁ?かわいいお洋服たっくさん買うのかな?
たんぽぽさんへ 丸みです。
2012/01/13 12:52
そうそう お財布にいれておけば 無駄使いが なくなるって
聞いたこと ありますよっ
でも 私の財布に入れたモカのヒゲは、すぐに無くなるんですけどねっ
そら
2012/01/13 13:26
こんにちは。
麻呂ちゃん良かったね
何か買ってもらた?\(~o~)/
とまとさんの真似して見ようかな
宝くじ買ったら
クロ君ひげ抜けたら財布に入れおいてみよう(^^♪
陸&クロ
2012/01/13 13:38
うちには、8ニャンいるのに、全然ひげが落ちてない
こんだけご利益あるのだったら欲しいね。
白地子猫さんの真似して、誰かのを抜いてやろうかな
T&M
2012/01/13 14:05
猫の髭って財布に入れてると
お金が貯まるって言いますよね。
私も 30本位の髭を財布に入れてます。
掃除の時に 見つけたら
すぐに直すんだ。
その内 にゃんずの髭で筆がつくれちゃうかも^^;
玉ちゃん
2012/01/13 16:23
こんにちは^^
猫ちゃんのひげは、ご利益抜群みたいですね@@
今度、気を付けて探してみます!!
見つけたら、財布に入れるぞ 

白地子猫さん、無理して抜いちゃダメよ・・・
Kazzy
2012/01/13 17:28
えっ?そうなの??
ぜんぜん知らなかったあ。
最近よく落ちてるんだけど、全部お掃除して捨ててたわあ。
今度見つけたら、お財布に入れようっと。いいこと聞いたあ!
ちえちえ
2012/01/13 19:10
何年も、チョビコのヒゲを財布に入れてたけど
何も変化がないから年末に取り出してしまったわ・・
今度は、峠のお地蔵さんルドっ子とシャドっ子の
ヒゲ入れてみようかな〜
白地子猫ちゃん、金のウン玉くんアイテムあきら
めちゃうの? ウンが逃げるかもよ〜^^;
ヒゲはじっくり待てば、落ちるからもう少し
粘ってみるといいかもね!
ニキティキ
2012/01/13 21:10
すごいっ当たったんですね
僕も金の財布(普通はお飾りで置いてあって使ってません)
に入れてあります。
そ〜いえば見てないですわ。
今から見てみます
たろう
2012/01/13 23:51
3,000円が3,300円!
1.1倍ですね〜。
こいつは春から縁起がいいやあ〜!
踊りたくなる気持ちもわかりますね。

「凶」を引いたかわいより…。
かわい
2012/01/14 07:26
猫のひげは効果が実証されたのですね!うちにも抜けたひげがいっぱいとってあるから、早速お財布に入れなくっちゃ。
白地子猫ちゃん、落ちたひげを見つけてこそのご利益だよ。無理やり抜いてもだめだよ〜。なんだか花咲か爺さんのとなりのおじいさんみたい(笑)
兼業主婦
2012/01/14 13:13
わぁ〜い、ノンみるちゃんが喜びの舞を踊ってる〜
宝くじにあたるより嬉しいわぁ〜なんてね。
白地仔猫さん、人生たまには痛いことも必要だよ〜ん(笑)
ノア
2012/01/15 01:37
にゃは〜
ウン玉くんと引き替えにぼくのひげ?
ぼく、差し引きゼロっていうか、痛いだけ損の気がするんだけど、
気のせい?
じじですにゃん
2012/01/16 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

キョロキョロ
ウンチョスさん

ブログの中
あちこち見てね。

サイト内ウェブ検索

画像

猫耳東風
メンバー紹介

ウンチョスさん
画像 
平成20年9月生まれの
夢見る男の子

シロ兄さん
画像 
平成18年6月生まれの
やんちゃな男の子

手術姐さん
画像 
平成18年6月生まれの
熟女猫さん

福ちゃん
画像 
平成18年秋生まれの
暴れん坊

ヤンママさん
画像
平成22年3月 
身重の体で我が家に登場
5月ごろ出産
画像 
福ちゃんがだんなさま?

白地子猫さん(仮称)
画像

黒地子猫さん(仮称)
画像

灰色子猫さん(仮称)
画像

なんちゃって三毛子猫さん (仮称)
画像

縞模様子猫さん(仮称)
画像

幸運を呼ぶ ニャンコのひげ 猫耳東風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる