猫耳東風

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸運を呼ぶ ニャンコのひげ2

<<   作成日時 : 2012/01/18 10:12   >>

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 28

画像

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日の友情出演

新年早々 にゃんこのひげを手に入れた ちえちえさんのおうちの 
ふわふわ3にゃんこさんたち
 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
やったー、一番乗りかな?
にゃんこのひげで幸運を招くおうちが続々ですね。
金運のお守りと協力タッグでちえちえさんの金運、相当アップしているんじゃないかしら。
子どものころは蛇がよく出るようなところにすんでいたのに、蛇の抜け殻って見たことないなぁ。白地子猫ちゃん、もしかして蛇は苦手?
兼業主婦
2012/01/18 11:47
我が家も髭はとってあるよ。
私はロト6の袋に入れて
それを財布に入れてるんだ。
昨年の夏には 1万円当たったよ。
長ネギマンは11月に1万円当たったんだ。
髭のお蔭だと思ってるよ^^
玉ちゃん
2012/01/18 11:50
メープルちゃんのひげ、太くて立派
きっと幸運まちがいなし
猫のひげが幸運とは、知りませんでした。
子供の頃、母が、財布にヘビの抜け殻を入れてたのは見た記憶が。
でも、結局、金運は来なかったようで・・・・
T&M
2012/01/18 11:55
こんにゃちは♪
私も母から蛇の脱け殻貰ってお財布に入っています。
金運はいまいちな感じだけどひまわりのヒゲもあるしね♪
たんぽぽ
2012/01/18 12:20
みんなヒゲとってますねぇ!
う〜む 宝くじやロトに次回は、使ってみよっと!
当たったら。。。
大当たりの舞が、おどれるかな?
そら
2012/01/18 12:38
こんにちは
メーブルちゃんのひげ凄い立派ですね
クロ君小さいよう・・・(笑)
クロ君のひげ
なかなk落ちてない〜〜・・((+_+))
陸&クロ
2012/01/18 16:55
なるほど〜!
私もとってありますよ。
ダーシーのひげ。
これはお財布入り決定かな?(笑)
H&N
2012/01/18 18:30
幸運がやってくるのを静かに待ってみようと思います(*^^)v
メープル、頼んだぞ〜!
ちえちえ
2012/01/18 18:55
うちの妹が1メートルくらいのヘビの抜け殻を
実家の敷地で見つけて持ってましたよ〜
さすが財布には入らずだったようです。
私は抜け殻と言えども見ただけで失神しそう
でした・・
縁起がいいならニャンコのヒゲの方が可愛く
てお財布にも入れやすいですよね。
ニキティキ
2012/01/18 21:50
にゃんこのひげ、皆さんにも幸運がきたらいいな〜
そして皆で踊れたらいいね!
とまと&麻呂
2012/01/18 21:55
へぇ〜、ヒゲが幸運を招くとは…
オトのヒゲでも効果はあるのかな?
取り合えずペコのヒゲの方が良さそうだからまずはペコのにしよ〜っと(^-^)
ペコ「そうだよ。オトちゃんのヒゲだと何が招かれるか不安だもんね(#^.^#)」
オト「なんで〜っ!そんな事ないやい!」
猫吉
2012/01/18 22:15
幸運を招く舞、いいですね〜。
ひげならたくさん落ちているので拾ってみようっと。(笑)
くー
2012/01/18 23:22
しっ・・・知らない。
私もポイポイ捨ててたよ? 今じゃUmiKazeもゴミ箱捨ててるよ?(笑)
以前、捨てられずにセロハンテープに貼ってとっておいているという
ネコ友さん、いたけど・・・お財布ですか!
UmiKazeにも、きちんと言っておかなくては!
ヒーちゃのかぁさん
2012/01/18 23:24
蛇って 夢に見ても 見かけても 縁起がいいんですってね。うちは いまでも蛇の抜け殻 近所で見かけることがあります。今度見かけたら 拾って来たいような・・・怖いような・・・
兼業主婦さんへ 丸みです。
2012/01/19 08:50
貴重な実例報告ですね。ウチにも 玉ちゃんさんのおうちと同じくらいの猫人口なのに 今まで おひげ 気にしたこと無いんですよ。今度から 掃除のたびにチェックしようっと。
玉ちゃんさんへ 丸みです。
2012/01/19 08:52
スービック城も 猫人口が多いから きっと ニャンコのひげ たっくさん手に入りますよ。大儲けの予感ですね。大儲けしたら たっくさんの海老フライを送ってくださいね。ニャンコのひげが幸運を招くことをお知らせしたお礼ってコトで・・・
T&Mさんへ 丸みです。
2012/01/19 08:54
たんぽぽさんのお財布には 蛇の抜け殻とニャンコのお髭 幸運グッズで溢れているんですね。きっと もうじき お金で溢れるようになりますよ。羨ましいナァ。
たんぽぽさんへ 丸みです。
2012/01/19 08:55
チョコちゃん モカちゃんの大当たりの豪華舞 見たいナァ。そのときには 我家のウンチョスさんも一緒に躍らせてね。
そらさんへ 丸みです。
2012/01/19 08:56
クロ君のお髭 落ちていませんか?我が家でも なかなかおひげ みつからないんですよ。わんこちゃんのお髭じゃァ 代用できないのかなぁ?
陸&クロさんへ 丸みです。
2012/01/19 08:58
ダーシー君のお髭 とってあるんですか?ぜひお財布の中に入れてみてください。もしかしてお財布の中で おひげがハンニャバルしたりして・・ 
H&Nさんへ 丸みです。
2012/01/19 09:23
ナイスなトラックバックありがとうございました。ニャンコのお髭 ブームになりそうですね。メープル君のお髭が どんな幸運をはこんできたか 報告待っています
ちえちえさんへ 丸みです
2012/01/19 09:28
1メ〜〜トルの蛇の抜け殻っ それは 怖いような 羨ましいような・・ うちの近所に生息している蛇は ちっちゃいコンパクトサイズの抜け殻しか 脱がないようです。
私も お財布に入れるのなら 蛇さんより ニャンコさん由来のもののほうが良いナァ。
ニキティキさんへ 丸みです。
2012/01/19 09:30
麻呂ちゃん発のニャンコのひげ ブームを起こしそうですね。春のグリーンジャンボの頃までには おとぎの国のみんなに舞い踊ってもらうよう少しずつ 舞姿画像 用意しているんですよ。
とまとさんへ 丸みです。
2012/01/19 09:34
お仏壇好きなペコちゃんのお髭なら 運を招く効果抜群でしょうね。オトちゃんのお髭 くろいしとや 熟女コンビや いろいろな物の怪を招きそうで 面白いかも。ぜひ オトちゃんのお髭をお財布に入れてみてください。
猫吉さんへ 丸みです
2012/01/19 09:37
くーさんのおうちなら ねこちゃんのお髭 いくらでも落ちていそうですね。ぜひ おひげをお財布に入れて 楽しい報告待っています。
くーさんへ 丸みです。
2012/01/19 10:05
ふたごちゃんに お掃除魂を叩き込んでいるんですね。将来がたのしみだぁ。
ヒーちゃちゃんのお髭 きっと効果抜群ですよ。なんていっても 縁起物のお金がかえるの カエルにお神様がヒーちゃちゃんには 取り付いているんだからぁ。
ヒーちゃのかぁさんさんへ 丸みです。
2012/01/19 10:07
にゃはは〜
今日さ、トイレの中に一本おひげがの見つけっちゃったのですにゃ
それでもいいかなにゃ〜
ほら、ウンの交換ということで、にゃ=^^=
じじですにゃん
2012/01/19 20:34
ぼくのおひげも金運がアップするんですか?
お母さんは ぼくのおひげを見つけたら一つの入れ物に入れてます。
お財布に入れると良いんですね
トットだよ
2012/01/20 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

キョロキョロ
ウンチョスさん

ブログの中
あちこち見てね。

サイト内ウェブ検索

画像

猫耳東風
メンバー紹介

ウンチョスさん
画像 
平成20年9月生まれの
夢見る男の子

シロ兄さん
画像 
平成18年6月生まれの
やんちゃな男の子

手術姐さん
画像 
平成18年6月生まれの
熟女猫さん

福ちゃん
画像 
平成18年秋生まれの
暴れん坊

ヤンママさん
画像
平成22年3月 
身重の体で我が家に登場
5月ごろ出産
画像 
福ちゃんがだんなさま?

白地子猫さん(仮称)
画像

黒地子猫さん(仮称)
画像

灰色子猫さん(仮称)
画像

なんちゃって三毛子猫さん (仮称)
画像

縞模様子猫さん(仮称)
画像

幸運を呼ぶ ニャンコのひげ2 猫耳東風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる