猫耳東風

アクセスカウンタ

zoom RSS 捏造甘味処Twenkleへようこそ

<<   作成日時 : 2012/02/15 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日の友情出演

じじ龍に乗って出発した じじ魔女ちゃん
金沢の ふわふわ3にゃんこさんたち
キックボードがお上手な メイちゃん
泣き虫の あずきちゃんと パティシエ修行に出た こももちゃん
自転車に乗っておとぎの国を翔ける イカ耳王国の皆さん
嵐を呼んじゃった ひじきちゃん


本店 スイーツショップTwinkleは こちらです。
猫型クッキー 良いこのお友達はどなたでもお持ち帰りOKです☆彡




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!すごい!
全国のニャンズが大集合〜
これは楽しいイベントになりそうですね♪
エビフライチョコかぁ、
び、簿妙ですね…(笑)
H&N
2012/02/16 02:27
四国は遠いにゃ!
メイちゃん、最高!
かわい
2012/02/16 07:24
海老フライチョコ 絶対においしいよ。おとぎの国の捏造パティシエの僕が作ったんだから。早く食べにおいでよ。お代金は小判でお支払いだね。待っているよ。
H&N さんへ ウンチョスだよ。
2012/02/16 09:09
四国は遠いのに さらに おとぎの国の南アルプスの上空は危険がいっぱいで なかなか四国へは到着できないようです。
かわいさんは メイちゃんのへっぴり腰がお気に入りなんですね。
かわいさんへ 丸みです。
2012/02/16 09:10
先日の竜巻(?)がビッグサンダーになるなんて…!(◎_◎;)この展開も読めませんでしたヨ^^;そう言えばこの前、パパの会社のアルバイト君が北海道土産に“白いビッグサンダー”買ってきてくれててd(^_^o)結構美味かったですヨ\(^o^)
ウンチョスさんは、さっそくホワイトデーに照準合わせてますニャ(=^x^=)商売ニャンは、いつだって一歩先をみてないとですよニャ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2012/02/16 11:51
こんにちは。
わ〜〜
もう皆な集まってすね〜〜 \(^o^)/
メイちゃん可愛いね〜〜(^^♪
陸&クロ
2012/02/16 16:35
四国まで遠いですけど じじ龍さんに乗ればあっという間ですね
「ビックサンダー」大きな竜巻に乗って さらに早く着きますね
トット
2012/02/16 17:33
遠いみんにゃんも、じじ龍さんがお迎え
これなら安心
おまけにビッグ・サンダーもお助け
これならTwenkleに間違って行くこと無いですね
T&M
2012/02/16 17:50
ああぁ〜
やっぱりというかがっかりというか・・・
あの竜巻雲は南アルプスのふもとにみんにゃを呼び寄せる竜巻を起こすものだったのですね!エビフライチョコじゃ友チョコ交換できないってまたあずきに泣かれちゃうよ〜
兼業主婦
2012/02/16 20:29
無事に(?)捏造ショップにたどり着いたようですね。
さて、竜巻にのまれて行ったのね。みんな喜んでそう!
もう、ホワイトデーなんて、ウンチョスさんは商売上手
ちえちえ
2012/02/16 20:44
こんばんは^^
アラ〜〜〜
本家ではなく、嵐に乗って捏造ショップに到着 
エビフライチョコじゃにゃくて、猫型クッキーが
食べたかったのに〜〜〜

さすがウンチョスさん、もうホワイトデイに標準を!?
Kazzy&メイ
2012/02/16 21:57
あれれ〜〜!
ビッグサンダーチョコのおかげ?でエビフライチョコに出会いそうですね〜 この先、どうなっちゃうの?!
ひじ丸
2012/02/17 00:00
竜巻に巻き込まれると、一瞬でTwenkleへ強制的に
運ばれちゃうんですね!!
メイちゃん、面白い〜〜〜
トッポジ―ジョみたいな・・。
うちの部屋に居るのはチョビコ姉さん? 笑))
チョビコ姉さんは拉致されて某所へ居るはず
なんだけどなぁ・・
ニキティキ
2012/02/17 00:01
やっぱり。
うちも危険だなぁ。
出発したけど、本家には着けないのかな?
ちゃわん
2012/02/17 10:01
嵐に巻き込まれたにゃ〜!
じじ龍
2012/02/22 23:58
ちがいますわ!
これは悪い魔法ですわ!!
じじ魔女
2012/02/22 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

キョロキョロ
ウンチョスさん

ブログの中
あちこち見てね。

サイト内ウェブ検索

画像

猫耳東風
メンバー紹介

ウンチョスさん
画像 
平成20年9月生まれの
夢見る男の子

シロ兄さん
画像 
平成18年6月生まれの
やんちゃな男の子

手術姐さん
画像 
平成18年6月生まれの
熟女猫さん

福ちゃん
画像 
平成18年秋生まれの
暴れん坊

ヤンママさん
画像
平成22年3月 
身重の体で我が家に登場
5月ごろ出産
画像 
福ちゃんがだんなさま?

白地子猫さん(仮称)
画像

黒地子猫さん(仮称)
画像

灰色子猫さん(仮称)
画像

なんちゃって三毛子猫さん (仮称)
画像

縞模様子猫さん(仮称)
画像

捏造甘味処Twenkleへようこそ 猫耳東風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる