猫耳東風

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪国のお友達

<<   作成日時 : 2012/02/21 23:29   >>

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 1 / コメント 22

画像 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日の友情出演
雪国にお住まいの くらぅど君 せふぃちゃん
群馬にお住まいの トットちゃん チビタ君
フィリッピンにお住まいの NENEさん


本家スィーツショップTwinkleさんの新商品ガトーショコラは
こちらにございます。  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ペコのひとり遊び−その11−【趣味はテレビ編】2/22 追記あり
前回の【ひとり遊び】シリーズに続いて 今回は【ペコのひとり遊び】を お届けしますよ〜(*^_^*) 前回はオトの【趣味はパソコン】でしたが、 ペコの趣味はテレビみたいですよ。 しかも夢中になって見てる時には 誰が呼んでも気が付いてくれません。 何をそんなに夢中になって見てるんだろう… ...続きを見る
【猫吉日記】
2012/02/22 19:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こらこらノンちゃん、バカチョスなんて名札付けたら後で痛い目にあうわよ〜
フィリピンの可愛いNENEさん、いつの間にか南国の強欲娘になっちゃった〜
ノア
2012/02/22 01:06
なるほど〜、会長もせふぃちゃんも黒猫だし、NENEさんが間違えるわけだ。でもこんな遠くまで来て、ホワイトデーに間に合うの?
ノンみるちゃん、名札つけるなら、福ちゃんとチョビコ姉さんにもつけてあげて〜。
もりお
2012/02/22 07:16
バカチョスさんって 僕によくにているクロ猫さんだね。ノンちゃんが名札をつけてくれなかったら 僕とまちがえちゃうよね。でも バカチョスさんからは おバカのにおいがプンプンするよ。きっと バカチョスさんって おばかさんなんだね。かわいそうに・・・
ノアさんへ ウンチョスだよ。
2012/02/22 09:09
ホワイトディまでにNENEさんがあちこち廻っていて 間に合わないと 僕 プレゼント買わなくてすむからラッキーなんだけどなぁ・・・でもNENEさんは強欲だからなぁ・・・
福ちゃんとチョビコ姉さんにも 名札は絶対に必要だよね。猫耳紹介雑貨店で名札 売りださなくっちゃ。
もりおさんへ ウンチョスだよ
2012/02/22 09:11
南国娘のNENEさん、旅を、続けて 逞しくなりすぎましたねぇ!
北国のウンチョスさんかと思いきや別猫さんでしたか(^^)
ちゃんと名札もついたから これで安心ですねっ♪
そら
2012/02/22 11:21
黒猫さんは以前黒連クイズにもなったくらいそっくりさんの判別が難しいですよね〜 名札係のノンちゃんとみるちゃんにみんなの分お願いしなくっちゃ。NENEさんと白地子猫さんもちょっと似てるし、くらうど君はイカ耳王国のとらこ君に似てますね。
兼業主婦
2012/02/22 12:10
こんにちは。
ウンチョスさんでなくて
黒猫さんだ〜〜
別の女の子の匂い〜?(笑)
南国の強欲娘さんにはウンチョス(黒猫さん)
も勝てませんね。(*^。^*)
陸&クロ
2012/02/22 13:05
この服、暖かくて雪国も苦にならないわ
さすが猫耳洋品店、良い商品出すわね
トットちゃん、チビタ君、せふぃちゃん、くらぅどくん達に早く海老フライチョコを買わせないと・・・忙しいわぁ
ウンチョスさんのためだもん、強欲娘と言われても、へっちゃらよ
♪君が笑ってくれるなら〜 僕は悪にでもなる〜♪
わっかるっかなぁ〜
T&Mの NENE ざんす
2012/02/22 13:30
今ね、うちでテレビ見てるよ。
ねこねこ放送局の「ねこねこアワー」がやっててそこで『そっくりさん大会』の放送をしてるんだ。
だから黒いしとのそっくりさんは知ってるよ(^-^)
『わーっ!合戦』もやってるの知ってた?
父ちゃんは知らなかったみたいなんだよね。
ペコより
2012/02/22 18:45
こんばんは^^
そうよね〜〜〜
黒連会長も、せふぃちゃんも、ウンチョスさんもみんな
似てるものね〜〜〜
やっぱり名札が必要ね 

NENEさん、いつの間にそんなによくばりに!?
ウンチョスさんとお付き合いしたからかな・・・
Kazzy
2012/02/22 22:14
NENEさん そっちじゃないってばぁーー
ぼく 寒いの苦手なんです
あっ! くらぅど君 せふぃちゃんのお迎えに来たんですね
くらぅど君 せふぃちゃん 早くいこー♪ 
みんな待っているよ〜
変な一団のトットだよ
2012/02/23 13:47
ウンチョスさんのお迎えじゃないの〜〜
NENEさんって強引なんだもーん
でも おんにゃの子さんにはそういう強引さも必要ですね
くらぅど君 せふぃちゃん ガトーショコラは美味しそうですが 海老フライチョコには気をつけようね
変な一団のチビタです
2012/02/23 13:58
トットとチビタはNENEさんの言われるままですね
そんなNENEさんにウンチョスさんは惹かれたんですね
くらぅど君とせふぃちゃんと ちゃんとたどり着くと良いのですが
るんるん
2012/02/23 14:04
南国生まれのNENEさん 北国でもやりたいほうだいですね。
おとぎの国はそっくりさんだらけなので 名札は必需品ですよね。
そらさんへ 丸みです。
2012/02/24 10:03
姿かたちが似ていると 性格まで似てくるのかしら?NENEさんも 白地子猫さんも押しが強い性格ですよね。ってことは くらぅど君もそのうち とらこさんみたいに 片耳占い始めたりして・・・
兼業主婦さんへ 丸みです。
2012/02/24 10:05
クロ猫さんはたくさんいるけど ウンチョスさんの鑑別方法は おバカのにおいがするかどうか みたいですよ。NENEさんの野望を満たすためにも 猫耳商会にはたっくさん稼いでもらわなくっちゃ。
陸&クロさんへ 丸みです。
2012/02/24 10:07
空と君とのあいだには今日も冷たい雨が降る♪
空と君とのあいだには今日も大きな海があるぅ♪

僕のために あちこち 走り回ってくれてありがとう。たっくさんのお客様をつれて 猫耳銀座にやってきてね。お財布の蓋を大きくあけて 待っているよ。
NENEさんへ ウンチョスだよ。
2012/02/24 10:11
ねこねこアワーは このごろ そっくりさん大会の視聴率が高いから 大儲けみたいだよ。猫吉家でも 見てくれているんだね。
わ〜合戦も大人気ダネ。大会開催猫のオト吉さん 儲かっているんだろうなぁ・・・
ペコちゃんへ ウンチョスだよ。
2012/02/24 10:13
猫耳商会オフィス文具店では そっくり大会参加にゃんこの皆さんのために名札をお売りしております メイちゃんも シルバー猫の某国国王様と間違われないように 是非名札を購入ください。
NEANEさんは生まれつき 強欲だよ おとぎの国の人気者の僕を独り占めしようとするなんて 強欲だよね。
Kazzyさんへ ウンチョスだよ。
2012/02/24 10:16
トットちゃんは寒いのが苦手なんだね。じゃぁ 猫耳商会洋装店で冬服を購入するといいよ。猫耳銀座で みんな 待っているから早くおいでよ。
トットちゃんへ ウンチョスだよ。
2012/02/24 10:19
NENEさんに掴まっちゃって あちこちつれまわされて大変だね。早く猫耳銀座に来ないと 海老フラチョコ 売り切れちゃうよ。
チビタくんへ ウンチョスだよ。
2012/02/24 10:21
トットちゃんたち NENEさんに掴っちゃって大変だけど せふぃちゃんとくらぅど君の道案内 宜しくお願いしますね。無事に 四国にTwinkleさんまでいけるといいけど
るんるんさんへ 丸みです。
2012/02/24 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

キョロキョロ
ウンチョスさん

ブログの中
あちこち見てね。

サイト内ウェブ検索

画像

猫耳東風
メンバー紹介

ウンチョスさん
画像 
平成20年9月生まれの
夢見る男の子

シロ兄さん
画像 
平成18年6月生まれの
やんちゃな男の子

手術姐さん
画像 
平成18年6月生まれの
熟女猫さん

福ちゃん
画像 
平成18年秋生まれの
暴れん坊

ヤンママさん
画像
平成22年3月 
身重の体で我が家に登場
5月ごろ出産
画像 
福ちゃんがだんなさま?

白地子猫さん(仮称)
画像

黒地子猫さん(仮称)
画像

灰色子猫さん(仮称)
画像

なんちゃって三毛子猫さん (仮称)
画像

縞模様子猫さん(仮称)
画像

雪国のお友達 猫耳東風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる