猫耳東風

アクセスカウンタ

zoom RSS 子猫ちゃんたちがいる庭

<<   作成日時 : 2012/03/10 09:30   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 20

画像 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日の友情出演
賢いお買い物のサジェストする シフォンちゃん


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は キャンディーズですね。
携帯・・・あ〜早くスマホが欲しい。
ウェブリスマホからでも更新出来るみたいだけど
登録がややこしそう〜って
話がずれちゃった^^;
玉ちゃん
2012/03/10 09:53
こんにちは。
猫ちゃんたちも携帯電話興味を
持ち始めましたね・・(^0_0^)
猫ちゃんたち春のなると
恋の季節〜〜
陸&クロ
2012/03/10 10:34
春一番が西日本ではもう吹き始めたようですね。今日の信州は寒の戻りで寒いけど 庭の草や木には 春の気配ムンムンです。
携帯 今は小学生も持っている子が多いんですってね。 
玉ちゃんさんへ 丸みです。
2012/03/10 10:38
猫ちゃんたちの春は五月蝿くて 五月蝿くて まるで赤ちゃんが泣き叫んでいるような声が一晩中しています。
陸&クロ さんへ 丸みです。
2012/03/10 10:45
日増しに春めいてきました。
子猫ちゃんたち、寒い冬を元気で乗り越えられて良かったですね。
春は猫ちゃんたちの恋の季節。
あちらこちらで恋模様が見られるのかな〜。(笑)
くー
2012/03/10 13:12
ひな祭りは「桃の節句」、桃の花が咲き始めたなんて嬉しいですね
ヤンママさんも主婦する時があるんですね
子育ても、ちゃんとやってるし、結構家庭的なのかな
偽チョスさん、アンテナを上げて、盛んに信号を送ってる・・・
手術姐さんに届いたのかな
T&M
2012/03/10 13:22
今日は朝方に雪が舞って寒かったのですが 午後になって日が差してきて 子猫さんたち お庭で遊んでいます。暖かい春の日 もうじきです。
くーさんへ 丸みです。
2012/03/10 15:29
ヤンママさん糠ズケの容器に興味津々です。これから春野菜がたくさん出てくるだろうから きっとおいしいぬか漬け 作ってくれるんでしょうね。
偽チョスさんのおしっぽ アンテナだったんですね 手術姐さんの受信機 感度大丈夫かな?
T&M さんへ 丸みです。
2012/03/10 15:31
あっ!ホントだ!
ネコちゃんみんな、春を知っているような写真ですね。
あっ!ホントだ!
オラと同じでAKBに興味あるようですね。
かわい
2012/03/10 17:46
みんなかわいいわあ。
みんな、幼稚園では泣いて離れなかったりして・・・。
トラックバック、ありがとうございます。
ちえちえ
2012/03/10 18:43
間違いなく日に日に春が近づいて来てるのはたしかなんですけど、今日もまたまた寒い雨の天気…(^^;;
でもみんなが幼稚園に入園する頃までにはちゃんと暖かくなるよ。
ペコとオトも今日もバルコニータイムが出来ないストレス症候群σ(^_^;)
明日は晴れるかな?
猫吉
2012/03/10 19:28
AKB人気 まだまだ続いているようですね、かわいい子達が多いから 若い男子が夢中になるのはわかるけど・・・AKBってオヤジファンも多いようですよね。
かわいさんへ 丸みです。
2012/03/10 19:46
シフォンちゃんみたいに広告の上に陣取って キラキラ瞳を輝かせた写真を狙ったんだけど うちの子たちにはムリでした。
幼稚園 4月の始めはみんな門の前でおかぁさんにくっついて泣いているんですよね。
ちえちえさんへ 丸みです。
2012/03/10 19:48
今日の午後から 南信州は晴れてきたので きっと明日はバルコニー日和ですよ。オトちゃんたちのストレス 発散できるといいですね。ストレスがたまると やさぐれちっゃったりして。
猫吉さんへ 丸みです。
2012/03/10 19:51
手術姐さん、あたしをナンパしようなんて10年早いわよって言ってるかしら?
それとも、久し振りに言い寄られてルンルン気分かしら〜笑
ノア
2012/03/10 21:09
。偽チョスさんも 福ちゃんも イケメンじゃないから 手術姐さんの好みのダンスじゃないとは思うけど。熟女心はむずかしいからナァ・・・
ノア さんへ 丸みです。
2012/03/10 21:37
んまー!ニセチョスさんったら、ウンチョスさんさながらの恋多き男子ですね。手術姐さん手術済みでフェロモンが出なくても熟女の色気で若い男子を惹きつけちゃうようですね(笑)
秋生まれの子猫さんたち、すくすくと成長してだいぶ大きくなりましたね。寒い冬を元気に乗り越えられてひと安心ですね。
兼業主婦
2012/03/10 22:33
姐さん、大人の魅力で本領発揮ですか。さすが百戦錬磨(笑)若者たちの手に負えるかしら。
桃の花がもう咲いてるのかあ。早いなあ。うちはまだです。
梅の開花が今年は遅いそうですが、こちらのお庭の春はもう来てるみたいですね。
携帯欲しい気持ち、わかるよ〜。ママに買ってもらえるといいね。
もりお
2012/03/11 07:42
私の罪作りな美貌が 春の嵐を巻き起こさなければいいけど。
子猫さんたち どうやら冬を乗り越えたらしいわ。春になって暖かくなったら タップリお日様の下で遊べるわね。。
兼業主婦さんへ 手術姐さんよ。
2012/03/11 09:18
うちの地方でも春の花の開花が遅くて困っているようです。庭の観賞用の桃の花は遅くてもいいけど 果樹園の花の時期が遅くなると 田んぼの作業と時期が重なったりして 困っちゃうんですよね。
おとぎの国の猫さんたちは 糸電話で十分ダァ。
もりおさんへ 丸みです。
2012/03/11 09:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

キョロキョロ
ウンチョスさん

ブログの中
あちこち見てね。

サイト内ウェブ検索

画像

猫耳東風
メンバー紹介

ウンチョスさん
画像 
平成20年9月生まれの
夢見る男の子

シロ兄さん
画像 
平成18年6月生まれの
やんちゃな男の子

手術姐さん
画像 
平成18年6月生まれの
熟女猫さん

福ちゃん
画像 
平成18年秋生まれの
暴れん坊

ヤンママさん
画像
平成22年3月 
身重の体で我が家に登場
5月ごろ出産
画像 
福ちゃんがだんなさま?

白地子猫さん(仮称)
画像

黒地子猫さん(仮称)
画像

灰色子猫さん(仮称)
画像

なんちゃって三毛子猫さん (仮称)
画像

縞模様子猫さん(仮称)
画像

子猫ちゃんたちがいる庭 猫耳東風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる