猫耳東風

アクセスカウンタ

zoom RSS 見えるかなぁ〜?

<<   作成日時 : 2014/10/23 15:49   >>

面白い ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 16

画像 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日のなりきり仲間
強欲家の行くん先生と強欲双子姉妹 

にゃぱんで話題の 価値のあるウチワ は こちらでご覧ください




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
本当に国会の先生たち「うちわ」で
内輪揉め・・困ったものです
うちわとか、お金の問題
綺麗にしてね〜〜
また、新しい大臣変なところにおお金を
後をたたないですね
疑惑が出たら即やめていただきたいですね
国会議員先生誰もいなくなったりして

あら〜裏でクロ君目の検査表で
頑張ってますね
陸&クロ
2014/10/23 16:54
これまでいろんな辞任がありましが、「うちわ辞任」って。。。
あまりにもバカバカしく、恥ずかしいことでありますね。

視力、最近測ってませんが、きっとものすごく落ちてるんだろうなあ^^;

キーブー
2014/10/23 18:59
国会の中では 政策より 議員さんの個人的な問題をあげつらうことのほうが忙しいようですね。 そのうちに 議員さんたち みんな 不祥事で辞めちゃうかもしれませんね

クロ君 検査票の目印でがんばっていただきました。
陸&クロ さんへ 丸みです
2014/10/23 20:00
団扇に見える政策パンフレット 他の議員さんたちも配っているみたいですね。女性議員だから注目されて大臣に就任できて そのせいで あら捜しされて 大変ですね、せっかく大臣になったのだから それなりの政治活動をして欲しかったのに 何もする間もなく 退陣しちゃいましたね。

大人になると 眼鏡やコンタクトを使う必要がないと 視力検査って 免許の書き換えのときくらいしか 測定する機会 ないですよね。
キーブー さんへ 丸みです
2014/10/23 20:05
こんばんは^^
大臣になった途端にマフラー論争に団扇問題・・・・
しかもネットでは高値が付いているそうで@@
観劇ツアーや下仁田葱購入など色々ですね〜〜〜

視力検査はメガネを作り変える時にしかやってないですね・・・
確かに良くない事だけど、女性大臣だから週刊誌に狙われた!?
って思われなくもないかな・・・
もっと政策で論争して欲しいです!
Kazzy
2014/10/23 21:33
ストール問題の時はいちゃもんつけた方がどうかと思ったけど、
うちわをうちわじゃないと言い張る大臣、どうかと思いますね。
どの政治家もあの手この手でお金ごまかして、一人当たりの借金どんどん増やして挙句消費税あげて
それに比べたらウチの強欲双子なんてかわいいものだわ〜(笑)
ノア
2014/10/23 23:44
今度は SMバーで しかも 秘書の責任にしちゃったってトレンドな話題になっていますね。趣味、嗜好の問題は自由だけど SMバーで 政策をかたって欲しくないなぁ・・・
Kazzy さんへ 丸みです
2014/10/24 08:06
アントニオ猪木さんの赤いマフラーだって 国会に着用しても良いと思うんだけど…(プロレスの覆面はまずいだろうけど)
お宅の強欲双子と国家予算を比べるなんて・・・ノアさんったら 強欲双子がかわいくて仕方ないんですね。
ノア さんへ 丸みです
2014/10/24 08:09
時事ネタを視力検査に引っ掛けるとは、思わず笑い転げました
問題の大臣は、物事を歪めて見るので、視力検査が必要ってわけ
うちわを討議資料と言い張るエネルギーを正しい政治に用いて欲しかったですね
オット、双子姉妹ちゃん、いつの間にかしっかり金庫を増やしてるぅ〜
裏の猫式視力検査表、じっくり見てると視力が悪くなりそう
KABUさんやクロくんなど大きくても方向が判りづらいもの・・・
T&M
2014/10/24 11:23
そうだよねぇ〜〜〜!(笑)
解釈の仕方は其々ってこともあるよ!^^;

丸みがみつばを
可愛い金魚と思うか
鬼が島のオニと思うか
。。。
見解の違いは、どこにでもあるんだよねぇ〜〜!^^;
みつば
2014/10/24 11:32
視力検査とうちわとスツール。
ナイス!!!
風刺が効いてますねぇ。
オークションで高値で売っているのですか?
誰が買うのだろう・・・

猪木さんの真っ赤なマフラーはトレードマークだから、そのまま黙認して欲しいナア。

そんなことより、増税や原発や新幹線やリニアモーターカーの話をもっと真剣に議論して欲しいと思うのはボクだけではないはず。
税収が足りないと言いながら、お金を使う話ばかり出てくるのは気のせいかなあ。
koji
2014/10/24 16:11
にゃぱんでは 赤いうちわ問題が吹き飛ぶくらいの SMバー事件が発生してしまいました。趣味嗜好の問題ではありますが 公のお金をSMバーの飲食代に使うのは なんでもありの政界でも 非常識なことですよね

うちわをたくさん手中に入れた 強欲双子ですが ネットでの話題性がなくなっちゃって オークションでは売れないでしょうね。
T&M さんへ 丸みです
2014/10/24 19:59
誰が見ても みつばさんは鬼が島の血が色濃く現れていますよ。

こんどは SMバーが国会議論の焦点になっていて どんなに拡大解釈しても SMバーのカウンターで 政策論争をしていたと言い張ることは出来ないでしょうね。
みつばさんへ 丸みです
2014/10/24 20:02
人のうわさも49日って言いますが マスコミのうわさ賞味期間はずいぶん短くて すでに うちわへの関心は薄れているようです。なんていってもSMバーのインパクトには 負けちゃいますよね。

大事な政策論議をほっぽりだして うちわや下仁田ねぎや SMバーについて 熱心に論議している日本って? 将来が心配です
koji さんへ 丸みです
2014/10/24 20:07
さすがは強欲姉妹!臨機応変になんでも便乗して、抜かりなく営業していますね(^o^)視力検査を、拡大してみようとクリックしたら、あみちゃんが出現して、角度を変えてくれました! 視力…今測っても、またどうせ度が進むだろうし、先送りだなあ…(- -;)レンズ代も貯めなくちゃ
ぬえ
2014/10/25 15:14
強欲双子姉妹って ぬえさんのお気に入りキャラでしょう?ぬえさんも 強欲系の人間なのかしら?
視力検査票のあみちゃんに気がついてくれました?くるくる回って めまいがしなきゃ良いけど・・・
ぬえ さんへ 丸みです
2014/10/25 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

キョロキョロ
ウンチョスさん

ブログの中
あちこち見てね。

サイト内ウェブ検索

画像

猫耳東風
メンバー紹介

ウンチョスさん
画像 
平成20年9月生まれの
夢見る男の子

シロ兄さん
画像 
平成18年6月生まれの
やんちゃな男の子

手術姐さん
画像 
平成18年6月生まれの
熟女猫さん

福ちゃん
画像 
平成18年秋生まれの
暴れん坊

ヤンママさん
画像
平成22年3月 
身重の体で我が家に登場
5月ごろ出産
画像 
福ちゃんがだんなさま?

白地子猫さん(仮称)
画像

黒地子猫さん(仮称)
画像

灰色子猫さん(仮称)
画像

なんちゃって三毛子猫さん (仮称)
画像

縞模様子猫さん(仮称)
画像

見えるかなぁ〜? 猫耳東風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる