猫耳東風

アクセスカウンタ

zoom RSS 子猫救出作戦

<<   作成日時 : 2014/10/24 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 8

画像 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日のなりきり仲間
イカ耳王国のみなさん
警察官の 陸&クロ君

秋田で繰り広げられた子猫救出作戦の模様は こちらでご覧ください




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜、秋田でそんなことがあったんですね。
保護された子猫、ポコみたいだ…(^^;;
でも発見した人に引き取られてよかった。
ポコみたいに元気に育ってもらいたいです。
元気が過ぎるとそれはそれで何とも…(¬_¬)
程々がいいですね。
猫吉
2014/10/24 22:04
おはようございます。

歌を歌って気合をいれてから
救出作戦
お〜〜
陸巡査。クロ巡査
迷子のぴちゅこちゃんを
見事救出よかたね
さすが
おまわりさんは公僕ですから
皆のために尽くすの心得てますね
ご褒美に「おちゃちみ」かな
陸&クロ
2014/10/25 08:07
秋田は 猫吉さんにとって ふるさとですよね、秋田で起きた子猫迷子事件 無事解決しました。
こねこちゃんは 怖いもの知らずで あちこち遊びまわっちゃうから 迷子確立 大きいですよね。ポコちゃん 大丈夫かなぁ?
猫吉 さんへ 丸みです
2014/10/25 08:15
歌い終わったら イカ耳王宮で起きた 王座奪還事件も解決してくださいね。
シャドー国王様が秋田に陣取っている間に イカ耳王国の王座を狙っている 某姉さんの犯行を暴いてください。ご褒美は 王冠泥棒を捕まえてからですよ。
陸&クロ さんへ 丸みです
2014/10/25 08:19
昨日の話題と違い、今日は明るいニュースで救われました
それにしてもビスコちゃんは懲りないニャンですね
助かったと思ったら早速カツアゲ
陸クロおまわりさんも拍子抜け
次の王冠強奪事件にやる気が出るかな
T&M
2014/10/25 10:03
今日の話題は 頑張り屋さんのおまわりさんたちの心温まるお話ですよ。
びちゅこちゃんと白地子猫ちゃんに 町でであったら 目をあわさないようにしましょうね。因縁つけられて カツアゲされちゃいますよ。
T&M さんへ 丸みです
2014/10/25 20:31
記事に登場させて頂きありがとうございます。
ビちゅコが、だんだん白地子猫ちゃんの
悪戯心に感化されてるのは気のせい??
カツアゲなんてしちゃいけませーーん!って
ママの言いつけ忘れちゃダメよぉ。
チョビコさん、そんな事をこっそり悪巧み
後で王命が下されたらどうするべーー

秋田の救出猫ちゃんの話、温かくなりますね。
おまわりさん優しい!!
ニキティキ
2014/10/26 23:12
びちゅこちゃんは カツアゲごっこが大好きなのよ。だから あたちもびちゅこちゃんにあわせているのよ。びちゅこちゃんのママはカツアゲごっこに反対なのね。アタチのママは カツアゲごっこをすると誉めてくれるわよ。

チョビコ姉さんは こそ泥ごっこが好きなのね。
ニキティキ さんへ 白地子猫よ
2014/10/27 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

キョロキョロ
ウンチョスさん

ブログの中
あちこち見てね。

サイト内ウェブ検索

画像

猫耳東風
メンバー紹介

ウンチョスさん
画像 
平成20年9月生まれの
夢見る男の子

シロ兄さん
画像 
平成18年6月生まれの
やんちゃな男の子

手術姐さん
画像 
平成18年6月生まれの
熟女猫さん

福ちゃん
画像 
平成18年秋生まれの
暴れん坊

ヤンママさん
画像
平成22年3月 
身重の体で我が家に登場
5月ごろ出産
画像 
福ちゃんがだんなさま?

白地子猫さん(仮称)
画像

黒地子猫さん(仮称)
画像

灰色子猫さん(仮称)
画像

なんちゃって三毛子猫さん (仮称)
画像

縞模様子猫さん(仮称)
画像

子猫救出作戦 猫耳東風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる