猫耳東風

アクセスカウンタ

zoom RSS メルヘン子猫物語 オトちゃんと7人の小人

<<   作成日時 : 2014/10/25 20:29   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日のなりきり仲間
椅子にしがみついているハイジョーニャン戦隊 ひまわり隊長
(ハイジョーニャン戦士のイラストは ひまわりさんのページからお借りしました)
ハイジョーニャン戦隊 関東支部のお友達
 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
先日銀座で猫ばかりのギャラリーに行きました
またそろそろ描けそうです
がこ
2014/10/25 22:43
ペコ「ひ、ひ、ひまちゃんがーっ❗️」
ポコ「し、し、しましゃんがーっ❗️」
オト「大丈夫、大丈夫。7人で支えるから…。」
ペコ「本当にオトちゃん達だけで大丈夫なの?」
ポコ「オトちゃんだから何人もいたらよけいに大丈夫じゃなくなるじょ」
オト「なんて事いうの、ペコちゃんとポコちゃんは…。」

ペコ「たんぽぽしゃ〜ん、ひまちゃんが落っこちちゃうよ。」
ポコ「たんぽぽしゃ〜ん、なんでポコだけ行けないの?」
関東支部より
2014/10/26 05:52
がこさんが描く かわいいニャンコたちの世界 期待していますね。
がこ さんへ 丸みです
2014/10/26 06:59
ひまちゃんの危機を救いに北海道までお出かけ ご苦労様でした。
ひまちゃんの危機は救われたのかしら? ちびっ子オト戦士たちは頭数の多い分 みんなでKYな行動をとったら ひまちゃんがこまっちゃわなイカなぁ?

ポコちゃんは ポココアラにされちゃったから 戦隊の衣装が着れないのよ、オトちゃんに頼んで 戻してもらいなさいね。
ハイジョーニャン戦士さんたちへ
2014/10/26 07:03
おはようございます。
皆の力でひまちゃん
救出できたかな?
イイコ達の力は強い

うらで「ほおかむり」した
人が何か危なそう??
陸&クロ
2014/10/26 07:10
ひまちゃんは 小人のオトちゃんたちに支えられて幸せなのかなぁ?あの子達は とんでもなくKYだからなぁ・・・

おとぎの国で ほっかむりが似合う男子コンテストが開催されたら 僕がぶっちぎりで1位だよ。
陸&クロ さんへ ウンチョスだよ
2014/10/26 08:07
この体勢のひまちゃんなら、救援が要る訳、納得
それにしても、ハイジョーニャン戦隊の出動は日頃訓練されてるだけあって素早いですね
ここのポリスより機敏かも
オット、留守宅の方も心配だぁな
T&M
2014/10/26 10:38
ハイジョーニャンは出足最速ですよ、ただし きちんと助けを求めているお友達のニーズに合わせた活動をしているかは 疑問ではあります。
留守宅は オトちゃんのKYな血を色濃く受け継いだポコちゃんだけでは心配なので お友達がいっしょにお留守番しているようですね。
T&M さんへ 丸みです
2014/10/26 17:52
こんにゃちわ♪*゚
きゃー!ひまわりが落ちちゃうよ〜!
でも、七人のオトちゃんがきっと助けてくれる( *˙ω˙*)و グッ!
たんぽぽ
2014/10/29 12:33
7人の小人のオトちゃんたち なんだか 頼りない助っ人さんたちですね。
お宅の冷蔵庫の中にジュース 全部飲まれちゃいませんでしたか?
たんぽぽ さんへ 丸みです
2014/10/31 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

キョロキョロ
ウンチョスさん

ブログの中
あちこち見てね。

サイト内ウェブ検索

画像

猫耳東風
メンバー紹介

ウンチョスさん
画像 
平成20年9月生まれの
夢見る男の子

シロ兄さん
画像 
平成18年6月生まれの
やんちゃな男の子

手術姐さん
画像 
平成18年6月生まれの
熟女猫さん

福ちゃん
画像 
平成18年秋生まれの
暴れん坊

ヤンママさん
画像
平成22年3月 
身重の体で我が家に登場
5月ごろ出産
画像 
福ちゃんがだんなさま?

白地子猫さん(仮称)
画像

黒地子猫さん(仮称)
画像

灰色子猫さん(仮称)
画像

なんちゃって三毛子猫さん (仮称)
画像

縞模様子猫さん(仮称)
画像

メルヘン子猫物語 オトちゃんと7人の小人 猫耳東風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる