猫耳東風

アクセスカウンタ

zoom RSS 転げ落ちそうな子猫ちゃん

<<   作成日時 : 2014/10/26 18:53   >>

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
転げ落ちそうな仔猫ちゃん
陸君クロ君困ってる子猫ちゃん
見ると捨てておけないね
助けに行きますよ・
救助隊になって・・・
陸&クロ
2014/10/26 20:09
仔猫ちゃん、大きくなりましたね〜 落っこちたら、また登ればイイさ〜(^^)v でも穴には落ちないでね!
pmarin
2014/10/26 21:17
こんばんは^^
子猫ちゃん、大きくなって寝床から・・・
でも意外と猫ちゃんは落ちないのよね〜〜〜
バランス感覚は抜群だものね!!
Kazzy
2014/10/26 21:42
あ、こっちでも支えないと落っこちちゃうじょ❗️
みんな今度はこっちに出動するじょーψ(`∇´)ψ
オトたち
2014/10/26 22:00
おっ?コレは、昨日の真似っこですか(笑
確かに転げおちそうだっ!
オトちゃの出番やでぇ〜!
うぎゃっ!今めっちゃ稲光
こちら大雨になってますよ〜
そら
2014/10/26 22:11
7人のオトちゃん早く助けに行ってあげて〜〜
綺麗な三毛猫ちゃんですよね。
う〜ん、羊毛ストラップの三毛モデルに
したいくらい!
ニキティキ
2014/10/26 23:08
お巡りさんたち 助けて頂戴!!
イスから転げ落ちそうなのよ!!パトカーで急いできて頂戴ね。 
陸&クロ さんへ 三毛柄子猫よ
2014/10/27 07:09
丸み亭には いたずらっ子が多いから あちこちにアナが空いているのよ。穴に落ちたくないから 助けて頂戴!!
pmarin さんへ 三毛柄子猫よ
2014/10/27 07:10
ねこさんって バランス感覚が優れていますよね。しかも 毛布に爪が引っかかっているらしくて イスから落っこちそうなポーズのまま しばらくそのままでいました・。・
Kazzy さんへ 丸みです
2014/10/27 07:12
このポーズが辛いのよ。支えてくれなくても良いから 落っこちても良いように マットを持ってきて頂戴!!
オトちゃんへ 三毛柄子猫よ
2014/10/27 07:14
ふふふっ 昨日の記事の続編だってこと 気がついていただけてうれしいです。

雷 大丈夫でした?雷って 夕立で降る大雨も怖いけど 竜巻の前兆だったりして怖いですよね;
そらさんへ 丸みです
2014/10/27 07:16
丸み亭のメンバーには珍しく フォトジェニックな子猫ちゃんです(親ばかですけど)
小人のオトちゃんたちが助けに来てくれるのはうれしいけど ワイワイがやがや五月蝿いんだろうなぁ…
ニキティキ さんへ 丸みです
2014/10/27 07:18
この子、可愛いですね〜
丸み亭の子ですよね〜(笑)
長毛さんの血、入ってるみたいですね。
ノア
2014/10/27 17:44
丸み亭の今年の春生まれのお嬢さんです
一緒に生まれた子たちは 毛が短いのに この子だけ 毛長族の血が混じっているような外貌です
ノア さんへ 丸みです
2014/10/28 08:12
ご無沙汰しておりました
めっきり寒くなりましたね。。 毛布の上気持ちよさそうです(*^▽^*)
まったり姿に癒されます
YUZUmama
2014/10/28 09:02
かなり高いところの様だけど、子猫ちゃん大丈夫
まあ、猫族は樹の枝の上で寝るぐらいだから
裏の手は救助の手かな・・・どうもいたずらして落とそうとしてるみたいだけど
T&M
2014/10/28 10:39
おひさしぶりですぅ〜
信州も冬の寒さになって ネコさんたちは毛布にくっついています。夏の間は コンクリの上で涼んでいたのに。。。
YUZUmamaさんへ 丸みです
2014/10/28 15:06
つめが毛布にひっかかって こねこちゃんは降りるに下りられない状況でした
裏の手は 天の手 子猫救出に差し伸べられた暖かい手ですよ!!
T&M さんへ 丸みです
2014/10/28 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

キョロキョロ
ウンチョスさん

ブログの中
あちこち見てね。

サイト内ウェブ検索

画像

猫耳東風
メンバー紹介

ウンチョスさん
画像 
平成20年9月生まれの
夢見る男の子

シロ兄さん
画像 
平成18年6月生まれの
やんちゃな男の子

手術姐さん
画像 
平成18年6月生まれの
熟女猫さん

福ちゃん
画像 
平成18年秋生まれの
暴れん坊

ヤンママさん
画像
平成22年3月 
身重の体で我が家に登場
5月ごろ出産
画像 
福ちゃんがだんなさま?

白地子猫さん(仮称)
画像

黒地子猫さん(仮称)
画像

灰色子猫さん(仮称)
画像

なんちゃって三毛子猫さん (仮称)
画像

縞模様子猫さん(仮称)
画像

転げ落ちそうな子猫ちゃん 猫耳東風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる