猫耳東風

アクセスカウンタ

zoom RSS メルヘン小人物語

<<   作成日時 : 2014/10/28 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日のなりきり仲間
前記事にコメントを寄せてくれたお友達のみなさんに出動していただきました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃははははは〜(≧▽≦)
救出部隊のチャリ族がめっさ笑えるわ〜
立ち乗りやら2人乗りとウケる〜〜♪
やっべー! エビフライ持ってくるの忘れたよ!
今から取りにもどるわ!
とりあえず、1番コメ やった〜〜〜
笑う猫
2014/10/28 17:20
こんばんは
さすが皆に声をかけたら
救出隊結成してチャリ部隊
で出動。
仲間はいいですね〜
うん?エビフライ
こんな救急の時は超法規でいこうね
陸&クロ
2014/10/28 17:58
エビフライを持って チャリンコに乗って 南アルプスの麓町までやってきてくださいね。早くしないと 小人ゲート 閉じちゃうわよ
笑う猫 さんへ 丸みです
2014/10/28 19:25
陸くんとクロ君の呼びかけで たっくさんのお友達が子猫救出隊員として 丸み亭に集まってくれました
みんなで イスから落っこちそうな子猫ちゃんを支えてくれてありがとうございました。
陸&クロ さんへ 丸みです
2014/10/28 19:27
みんなオトたちと一緒に支えてるから落っこちないで済んでるね。
でもポコちゃんだけマーチ隊のまんまだじょ(¬_¬)
ポコちゃん、ハロウィンが終わるまではポコアラだじょ。
オトたち
2014/10/28 22:10
ちゃんと小人に見えてるかな…。
チョビ兄さん
2014/10/28 22:12
こんばんは^^
子猫ちゃん救出部隊、沢山集まりましたね〜〜〜
みんな仲間意識がすごいな〜〜@@
これで子猫ちゃんも安心ですね 
Kazzy
2014/10/28 22:36
みんなに支えられて仔猫ちゃん嬉しそうですね。
あらだ〜れ、こんな時にも金庫抱えてきた子は!
あっもしかして小人ゲートをくぐったらお金まで小さくなっちゃうのかしら。困ったわ〜(笑)
ノア
2014/10/28 22:55
オトちゃんは 水に落っこちちゃって 子猫さん救出のじゃまになっているよ。
ポコちゃんはとんでもないKY兄貴を持って 大変な運命を背負って生きていくんですね。かわいそうに・・・
オトちゃんたちjへ 丸みです
2014/10/29 07:12
小人ゲートの門の幅が狭くて チョビ兄さんが通過するのに苦労したけど 小型化チョビ兄さんになりました。おばかな弟を優しく見守ってあげてくださいね。
チョビ兄さん へ 丸みです
2014/10/29 07:14
子猫ちゃん救出のために たっくさんのお友達が 小人ゲートを通過していきました。
通行料のエビフライ 大儲けのはずだったんだけど 取らぬたぬきの皮算用でした。
Kazzy さんへ 丸みです
2014/10/29 07:16
子猫ちゃんは みんなに支えられて 安定した状態でイスに寄りかかっています。ありがとうございました
行くんは 子猫ちゃんを支えるより 金庫を守るほうが大事なようですね。媚とゲートをくぐっちゃった金庫の中身 心配ですけど それより ノンみるの強欲姉妹に 金庫の中身が小型化したことで 行くんが叱責されそうで心配です
ノア さんへ 丸みです
2014/10/29 07:19
小人ゲート、
まだ開いてるかしら?
やっとエビフライ、あげてきたわ!
一度戻って正解だったわ。私 慌てて更新してコメントと気持玉の欄を開けてなかったのぉ〜f^_^;アホです。
笑う猫
2014/10/29 07:34
今回は、みんにゃで 子猫ちゃん救出大作戦ですねっ
無事に救出できたようでよかった♪
でも子猫ちゃん何が何だかで、きょとんとしてるみたい
エビフライ今度からゲート前で徴収しなきゃねっ
そら
2014/10/29 10:18
小人ゲート 早くしないと閉じちゃうわよ エビフライをもって来てくれたんですね。さっそく 入場料を払ってください、子猫ちゃんが救出を待っていますよ
笑う猫さんへ 丸みです
2014/10/29 19:46
モカちゃんたちにも 子猫ちゃんを 支えてくれてありがとうございます
子猫ちゃん自身はきっと みんなに支えられている状況が理解できていないんでしょうね。
ゲートの使い方 改良の余地があるようですね。
そらさんへ 丸みです
2014/10/29 19:48
救出部隊が、子猫ちゃんに たかってる〜〜(^O^)
んで、せっかくのエビフライがそんなことに。
でも皆さん小人だから、ちょうど良い大きさなのでは?(笑)
キーブー
2014/10/30 18:17
子猫ちゃんは 自分が救出されているなんて思ってもいないんでしょうね。
猫さんたちが小型化して 食欲も小型化してくれたら 我が家のニャンゲル係数も小型化されるんですがぁ・・・
キーブー さんへ 丸みです
2014/10/31 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

キョロキョロ
ウンチョスさん

ブログの中
あちこち見てね。

サイト内ウェブ検索

画像

猫耳東風
メンバー紹介

ウンチョスさん
画像 
平成20年9月生まれの
夢見る男の子

シロ兄さん
画像 
平成18年6月生まれの
やんちゃな男の子

手術姐さん
画像 
平成18年6月生まれの
熟女猫さん

福ちゃん
画像 
平成18年秋生まれの
暴れん坊

ヤンママさん
画像
平成22年3月 
身重の体で我が家に登場
5月ごろ出産
画像 
福ちゃんがだんなさま?

白地子猫さん(仮称)
画像

黒地子猫さん(仮称)
画像

灰色子猫さん(仮称)
画像

なんちゃって三毛子猫さん (仮称)
画像

縞模様子猫さん(仮称)
画像

メルヘン小人物語 猫耳東風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる