猫耳東風

アクセスカウンタ

zoom RSS メルヘン コアラ物語

<<   作成日時 : 2014/10/30 21:04   >>

面白い ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 9

画像 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日のなりきり仲間
毛むくじゃら ハンディモップまさる君
謎のコアラ関係猫たち 
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まさる君、ジュースを払ってコアラになったけど、
こき使われたんじゃ割にあわないよね
牙をしっかり出して無音の抗議
毛むくじゃらモップ欲しいですね、うちではタイル床磨きに良さそう
T&M
2014/10/31 10:44
タイルの目地の間に挟まった黒ずみ汚れには 毛むくじゃらモップが威力を発揮します。ただし 使用後のメンテナンスが・・・一家を取り締まっているめぐ女帝のお気に召せばいいのですが・・・
T&Mさんへ 丸みです
2014/10/31 10:56
ぎゃ〜〜(≧∇≦)ノ彡まさるがチャリ乗ってるしぃ〜エビフライ揚げてるしぃ〜自販機まで使えるようになって・・・・
ほんま成長したわ〜
と思いきや、飼い主ににてうっかりゲートをお間違え!!!
でも、モップの宣伝させてもらって嬉しいわ!
T&Mさんも、この機会にどうでしょう?
笑う猫
2014/10/31 11:07
こんにちは
まさるくん
さんざんだね
コアラちゃんになってしうし
おまけに、スナック耳猫手術姐ママさんが
でてきたから、いいことないね
お店の前掃除されられ
自動販売機はこばされ
今日は「仏滅」だね
陸&クロ
2014/10/31 11:58
久しぶりのおとぎの国ウォークで おとぎの国にはあちこちにトラップがちりばめられていること うっかり忘れていたようですね。注意しないと 思わぬ悲劇を生じることに成りますよ。
まさるモデルのモップの儲けは 猫耳証券で 運用お願いしますよ!!
笑う猫 さんへ 丸みです
2014/10/31 12:27
あんたね、私が久しぶりに登場したのに まるで疫病神に出会ったような言い方ね。あらっ 本当に10月31日は仏滅だわ・・・
あんたたちも オなんとかっていう訳のわからない子に頼んで コアラにしちゃおうかしら?
陸&クロ さんへ 手術姐さんママよ
2014/10/31 12:31
オなんとかっていう訳のわからない子…?
いつも言ってるじゃんかー、オトってちゃんとした名前があるって…。
ポコちゃんは何でモップ持ってるの?
おかしいじょ(^^;;
猫吉オ。哉
2014/11/01 00:39
アンタ だれ?

ポコちゃんがモップをもっている理由ですって? アンタ おとぎの国で何年暮らしてきたの? おとぎの国に 理由なんて言葉は存在しないのよ!!
オなんとかっていう訳のわからない子へ
2014/11/01 07:10
色んな都市伝説(眉毛のあるのが混じってるとか)があるコアラのマーチですが、ハンディモップ持った猫バージョンもあるんですね。☆昭和のテレビは良いですね。叩けば直るし、チャンネルは手回しだし・・・リモコンだとテレビのつもりでDVDのチャンネル押したり、電卓を押してるときもあります。
ぬえ
2014/11/01 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

キョロキョロ
ウンチョスさん

ブログの中
あちこち見てね。

サイト内ウェブ検索

画像

猫耳東風
メンバー紹介

ウンチョスさん
画像 
平成20年9月生まれの
夢見る男の子

シロ兄さん
画像 
平成18年6月生まれの
やんちゃな男の子

手術姐さん
画像 
平成18年6月生まれの
熟女猫さん

福ちゃん
画像 
平成18年秋生まれの
暴れん坊

ヤンママさん
画像
平成22年3月 
身重の体で我が家に登場
5月ごろ出産
画像 
福ちゃんがだんなさま?

白地子猫さん(仮称)
画像

黒地子猫さん(仮称)
画像

灰色子猫さん(仮称)
画像

なんちゃって三毛子猫さん (仮称)
画像

縞模様子猫さん(仮称)
画像

メルヘン コアラ物語 猫耳東風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる