猫耳東風

アクセスカウンタ

zoom RSS かぼちゃ色おパンツ!!

<<   作成日時 : 2014/10/31 09:29   >>

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨッ、金色兄さん、かぼちゃ色おパンツ似合ってるよ
ステージのキャットウオークを文字通りキャットウオーク
ずり落ちないようにタスキ付き
白地子猫ちゃんも今日はおめかしですね
裏の三毛猫さんもナイス披露
みんにゃん褒美のお菓子は確定ですね
T&M
2014/10/31 10:58
こんにちは
金色兄さん
カボチャ色のパンツ
お似合いですね
タスキをしていいですよ
今日はハロウイン
陸&クロ
2014/10/31 12:04
かわいいっ
おパンツお手製ですか?
これで仮装パーチーに行けるねっ♪
ステージまで用意してるっ
おとぎの国のランウェイにゃっ
そら
2014/10/31 12:16
たすきの目的 正解です!!
かぼちゃ色おパンツはいた後しばらくは 固まったまま動きが鈍くなったので 使える写真が撮れました、脱がしてあげたら アッというまに 逃げていきましたぁ
T&M さんへ 丸みです
2014/10/31 12:33
いつの間にか 仏教徒の多い日本で ハロウィンが一般的になっていました。うちの田舎町でも ハロウィンパレードが行われました。
かぼちゃって冬至の目玉品だったけど 今は ハロウィ〜ンアイテムになりましたね。
陸&クロ さんへ 丸みです
2014/10/31 12:36
お手製のかぼちゃおパンツです 尻尾の穴が必要だってことに作った後で記がついて あわててはさみで切れ目を入れました。
おとぎの国のランウェイ 上手にキャットウォークできるといいのですが・・・ おパンツをはいたちとたん 固まってしまって 脱がせたとたんに 逃げていきました。ご褒美のおやつ まだあげてません
そら さんへ 丸みです
2014/10/31 12:39
可愛いおパンツですね^^
手作りなんですね!すごい!
大人しく穿いてくれましたね。
ラッキーはダメでした。

早速2004年トリオハロウィンをご覧いただきありがとうございました。
嬉しいコメントに感謝します。
きらら(3にゃんず)
2014/10/31 20:46
こんばんは^^
 今日はハロウイン!!
あちらこちらでパレードやTrick or Treatが・・・
今や経済効果はバレンタイン並みとか!
イマイチ何の為のお祭りなのか、良く分からないままに
楽しんでる人も多いのでは 
でも楽しいお祭りは、やっぱり楽しいかも^^

南瓜色おパンツ、二人共似合ってますよ 
手作りなのですね〜〜〜@@
Kazzy
2014/10/31 21:27
渋谷のスクランブル交差点の映像を見ましたか?
今年のハロウィンは金曜日の連休前とあってかなりの混雑だったようで…。
明日の朝はゴミの山なんだろな…渋谷は。
でも金色兄さんのいる所は混雑なしで楽しめそうだね。
でも日本はカボチャといったら煮物でしょ(^^;;
猫吉
2014/11/01 00:48
昨日は すばらしい画像を堪能させていただきました

我が家のネコさんたちも おパンツは大嫌いで おパンツをはかせるために 私の手は傷だらけになりましたぁ
きらら(3にゃんず) さんへ 丸みです
2014/11/01 07:14
ハロウィンって 本当は神聖な行事らしいけど 私たち日本人には 賑やかなイベントですよね。経済効果は バレンタインには負けるけど ホワイトデイを超えたって ニュースショーで言っていました。

ハロウィンが終わった今日からは 町中 赤と緑のクリスマスバージョンになるんでしょうね
Kazzy さんへ 丸みです
2014/11/01 07:17
渋谷のスクランブル交差点の映像 ズームインサタディで何度も放送していましたね すっごい人出ですね、私の街のハロウィンパレードは スカスカでしたよ。

かぼちゃといったら かぼちゃプリンでしょう?あるいは 味噌煮込みうどんの具かな?
猫吉 さんへ 丸みです
2014/11/01 07:20
金色兄さん、かぼちゃ色のおパンツがとってもよくお似合いです(*^_^*)
それにしてもハロウィン、浸透しましたねえ。
私の頃には(ド昭和)、全然だったのに^^;
キーブー
2014/11/01 15:26
かわいいコスチュームですね!
お菓子たくさんもらえたかな〜?
ひじ丸
2014/11/02 17:28
金色兄さんカボチャ色のおパンツ
凄く似合ってますね🎵

渋谷ではハロウィンで仮装する
人でおおにぎわいだったようです。
mimiy106
2014/11/03 08:10
ハロウィンって 昭和のことは 英語の教科書の中の世界だけの物だと思っていたのに 今は私の住む田舎町でも ハロウィンパレードが行われるほどです。七夕や文化の日より 身近かも。そのうちに イースターエッグとか感謝祭とかも 定番になっちゃうかも

キーブー さんへ 丸みです
2014/11/03 11:03
かびちゃおパンツは3年くらい前に作って ハロウィンのときだけ搭乗するんですよ。
ハロウィン時期のお菓子の売り上げって ホワイトディより多くなっているんですって。
ひじ丸 さんへ 丸みです
2014/11/03 11:05
ハロウィンって言ったら 由来も意味もわからないけど かぼちゃが出て来ますよね。今まで かぼちゃって言えば 冬至アイテムだったのに。
渋谷の町は大騒ぎだったようだけど 一夜明けたら もうクリスマス飾りで町中にぎわっているようです。クリスマス飾りの開始時期 年々早まっていますよね
mimiy106 さんへ 丸みです
2014/11/03 11:08
金色兄さん、カボチャおパンツがよく似合っていますね〜
丸み亭のカボチャおパンツはレースがついてて豪華!
昭和っ子の私にとってはハロウィンなんて全然なじみがありませんでしたが、今やクリスマスに次ぐ大々的イベントになりつつありますね。

11月に入って、街はオレンジのカボチャカラーからすっかりクリスマスカラーに替わってしまい、なんだか年の瀬を感じてしまいます。
兼業主婦
2014/11/04 23:00
かぼちゃ色だけではさびしいので レースをつけてみました。
ハロウィンって いつのまにか 日本でも市民権を得ているようですね。お宅のお嬢さんのように ちっちゃい頃からハロウィンを経験している子たちを ハロウィンネイティブっていうそうです
兼業主婦 さんへ 丸みです
2014/11/05 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

キョロキョロ
ウンチョスさん

ブログの中
あちこち見てね。

サイト内ウェブ検索

画像

猫耳東風
メンバー紹介

ウンチョスさん
画像 
平成20年9月生まれの
夢見る男の子

シロ兄さん
画像 
平成18年6月生まれの
やんちゃな男の子

手術姐さん
画像 
平成18年6月生まれの
熟女猫さん

福ちゃん
画像 
平成18年秋生まれの
暴れん坊

ヤンママさん
画像
平成22年3月 
身重の体で我が家に登場
5月ごろ出産
画像 
福ちゃんがだんなさま?

白地子猫さん(仮称)
画像

黒地子猫さん(仮称)
画像

灰色子猫さん(仮称)
画像

なんちゃって三毛子猫さん (仮称)
画像

縞模様子猫さん(仮称)
画像

かぼちゃ色おパンツ!! 猫耳東風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる