猫耳東風

アクセスカウンタ

zoom RSS 信州チーム J1 昇格

<<   作成日時 : 2014/11/03 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 18

画像 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日のなりきり仲間
T&M一家のJUN君たち
信州ニャンコのひじき選手・白地子猫選手・ウン選手

今日のうれしい本記事はこちらです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の信毎(新聞)はすっごく大きく載ってました〜
サッカーはあまり関心なかったので気にしていませんでしたがすごい事なんですね。もっと気にしてみよっと〜
ひじ丸
2014/11/03 20:31
新しいチームがJ1に仲間入り
自分の住んでる地域のチームががんばってるって
応援したくなりますよね
そら
2014/11/03 20:55
感動的なお話です!御嶽山噴火では辛い思いをされたそうですが、報われたんですね。おめでとう!信州チーム
ぬえ
2014/11/03 21:58
松本山雅、とうとうやりましたね❗️
自分の地元からのチーム、応援したくなりますね。
わが町の地元チームはFC東京。
松本山雅vsFC東京が楽しみになりました(^-^)
猫吉
2014/11/04 06:09
松本ではすっごく盛り上がっているってニュースで言っていましたが 伊那のほうでも あまり関心ない人が多いようです 長野県って南北で地域差が大きいから 夏もとのチームっていっても 長野全体が地元って感じじゃぁないかも。 
ひじ丸さんへ 丸みです
2014/11/04 07:06
ガンバ大阪やセレッソ大阪と松本山雅Jリーグで戦う日が待ちどおしいです
信州チーム がんばって欲しいです
そら さんへ 丸みです
2014/11/04 07:11
長野県の地元新聞は 御嶽山のニュースとか 悲しいニュースが多かったので ひさびさの明るい話題です
来年のJリーグの試合楽しみです
ぬえさんへ 丸みです
2014/11/04 07:13
おはようございます。
信州チーム J1昇格
おめでとうございます

これからも頑張ってね
陸&クロ
2014/11/04 07:16
長野県には 野球も地元チームがないから サッカーJ1で地元チームが活躍してくれたら うれしいなぁ。
東京の地元チームはFC東京なんですね。サッカーには詳しくないのですが 読売東京とか 三浦選手とか Jリーグが始まった頃 Jリーグを牽引していたチームや選手が J1には今 いないんですね。
猫吉 さんへ 丸みです
2014/11/04 07:18
サッカーのこと 何も知らないけど こういう華やかな話題は大好きです
来年の秋 J2に降格していないよう がんばって欲しいです
陸&クロ さんへ 丸みです
2014/11/04 07:20
はれてJ1松本ですね
J2昇格から3年でJ1というのは最短記録のようで
監督とチーム全員の意欲が報われましたね
ところで信州ニャンコの監督は誰ニャンだろう
寝てる選手はどんどん入替えさせないと
T&M
2014/11/04 10:50
信州チーム J1昇格
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
暗いニュースばかりだったから
明るいニュースは嬉しいですよねo(^▽^)o
mimiy106
2014/11/04 22:09
松本山雅、J2昇格から3年での快挙ですね!
天国の松田選手もきっと喜んでいることでしょうね〜

信州ニャンコ、J1昇格でグッズの売り上げもうなぎ上り・・・じゃない選手もいるのね(笑) 昇格祝いはぜひ、あずきバーで!!
兼業主婦
2014/11/04 23:07
松本の市民の応援は熱が入っているらしいですよ。来シーズンは 一年で最短降格にならないように がんばって欲しいです
信州チームの監督の座 めぐ選手と ウンチョスさんが争っているようですが 信州長寿ねこのひじき選手が地元推薦で 監督就任思想です。ひじきちゃんも 居眠り好きだからなぁ・・・
T&M さんへ 丸みです
2014/11/05 08:27
御岳噴火で大騒ぎの信州に 明るいニュースがおきました
静岡はサッカー王国だから サッカー応援も賑やかでしょうね
mimiy106 さんへ 丸みです
2014/11/05 08:28
松田選手の残したサッカーへの情熱が今回の昇給の大きなエネルギーになったといわれています。来年 きっと松田選手も12人目の選手としてピッチを見守ってくれているでしょうね。
昇格祝いの会場には スナック猫耳や 強欲茶屋も立候補しているんですよ。
兼業主婦 さんへ 丸みです
2014/11/05 08:32
松田選手の・・・ そうでしたか! あれが大きなパワーになってたんですね 阪神でも東北でも、大きな災害があると県民も団結するので、嬉しい結果ですね! 
pmarin
2014/11/05 08:41
松田選手の遺志を継ごうと 選手・応援団一致団結してがんばった結果のようです
松本山雅チームから ワールドカップ日本代表が出ることを願っています
pmarin さんへ 丸みです
2014/11/06 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

キョロキョロ
ウンチョスさん

ブログの中
あちこち見てね。

サイト内ウェブ検索

画像

猫耳東風
メンバー紹介

ウンチョスさん
画像 
平成20年9月生まれの
夢見る男の子

シロ兄さん
画像 
平成18年6月生まれの
やんちゃな男の子

手術姐さん
画像 
平成18年6月生まれの
熟女猫さん

福ちゃん
画像 
平成18年秋生まれの
暴れん坊

ヤンママさん
画像
平成22年3月 
身重の体で我が家に登場
5月ごろ出産
画像 
福ちゃんがだんなさま?

白地子猫さん(仮称)
画像

黒地子猫さん(仮称)
画像

灰色子猫さん(仮称)
画像

なんちゃって三毛子猫さん (仮称)
画像

縞模様子猫さん(仮称)
画像

信州チーム J1 昇格 猫耳東風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる