猫耳東風

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるすぎきゃらbP

<<   作成日時 : 2014/11/05 19:52   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日のなりきり仲間
信州熟女のひじきちゃん
埼玉在住 とまと家の麻呂君
愛媛在住 Twinkle家のいちごちゃん

今日の元記事は こちらです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
ゆるきゃらって、全国でどの位いるのでしょうね〜〜〜
ぐんまちゃん可愛いです^^
ひじきぐんまちゃんも、いい感じですよ!
昨年は栃木県佐野市のゆるキャラでしたが、
今年もベスト10に栃木県内のゆるキャラが二人入ってます 
ベスト10のゆるキャラを見ると、目が小さいか、反対に
ぐっと大きいかのどちらかですね〜〜〜@@
Kazzy
2014/11/05 22:06
おはようございます。
ゆるきゃら
全国で何体いるのかな〜〜
可愛いのから??まで(笑)
今回か「ぐんまちゃん」が
一位でしたね
ひじきちゃんゆるキャラも
良いね〜〜
来年は一位貰おうね
陸&クロ
2014/11/06 07:13
地域のゆるきゃらだけじゃなく 企業や団体のゆるきゃらもいて すっごいたくさんのゆるきゃらが日本にいるみたいですね。
栃木県のさのまる君 今年はアンバサダーで搭乗していましたね。今年も5位と8位に栃木県が入選していて がんばっているようですね。長野県は 今年は不調でした。
ゆるきゃらって 目がかわいさのポイントなんでしょうね。
Kazzy さんへ 丸みです
2014/11/06 08:21
長野県のアルクマ君は残念な結果だったけど ひじきちゃん演ずるアルクマ君は きっと おとぎの国では上位入賞ですね。
来年は 白地子猫ちゃんが中身の リンゴの妖精ポーが一意をゲットしますからねっ!!
陸&クロ さんへ 丸みです
2014/11/06 08:24
ゆるきゃらグランプリ2014、決まったね
ぐんまちゃんおめでとう
エントリー総数1700体もあったんだから激戦だよね
ひじきちゃんのアルクマくん、惜しかったよ
オイラのかぶきち&GOくんのこと忘れてな〜い
(ここの10月13日の記事見てよ)
なんと、1175位、まあ頑張ったほうだね
なんせゆるキャラだから順位なんてあくせくしないよ
麻呂くんのトマピーもいちごちゃんのえび〜にゃも、オイラと一緒に来年がんばろうにゃ
T&Mの かぶきち&GO だよぉ
2014/11/06 11:34
アンタの類似キャラ 石川県のカブッキーっていうゆるきゃら君が 堂々15位にはいっているのよ。15位はすっごい快挙なんだからね。
ゆるきゃら界では トップ当選も栄誉だけど 最下位ってことで話題にして売り出すって言う手法もあるのよ。アタチもアンタも ゆる〜い順位だから 話題にもならないけどね。
かぶきち&GO さんへ 白地子猫よ
2014/11/06 12:06
こんばんは。

「ゆるすぎキャラ」
タイトルにやられましたぁ。!(^^)!
koji
2014/11/06 22:06
最近、どのゆるきゃらも同じに見えてしまって(笑)同じ人がデザインしてるのかと(^^) ぐんまちゃんって、初代から変わりすぎ! 整形したのかニャ〜(汗)
pmarin
2014/11/06 23:16
ゆるきゃらになったひじき〜〜
私はアルクマ一押しなんだけどなー
会場投票が2点だったから近い地域が得だと思う〜
ひじ丸
2014/11/06 23:39
TVでユルキャラを見たけれど「ぐんまちゃん」可愛かったわ。
最後の最後で突貫工事のアスファルトがみんなの足の裏にべったりくっついてしまったのは可哀そうでした。

2014/11/08 19:07
TVでユルキャラを見たけれど「ぐんまちゃん」可愛かったわ。
最後の最後で突貫工事のアスファルトがみんなの足の裏にべったりくっついてしまったのは可哀そうでした。

2014/11/08 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

キョロキョロ
ウンチョスさん

ブログの中
あちこち見てね。

サイト内ウェブ検索

画像

猫耳東風
メンバー紹介

ウンチョスさん
画像 
平成20年9月生まれの
夢見る男の子

シロ兄さん
画像 
平成18年6月生まれの
やんちゃな男の子

手術姐さん
画像 
平成18年6月生まれの
熟女猫さん

福ちゃん
画像 
平成18年秋生まれの
暴れん坊

ヤンママさん
画像
平成22年3月 
身重の体で我が家に登場
5月ごろ出産
画像 
福ちゃんがだんなさま?

白地子猫さん(仮称)
画像

黒地子猫さん(仮称)
画像

灰色子猫さん(仮称)
画像

なんちゃって三毛子猫さん (仮称)
画像

縞模様子猫さん(仮称)
画像

ゆるすぎきゃらbP 猫耳東風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる