猫耳東風

アクセスカウンタ

zoom RSS 栃木を愛するお友達

<<   作成日時 : 2014/11/09 14:36   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日のなりきり仲間
栃木県在住の メイちゃん&クッションメイちゃん
メイちゃんそっくりの イカ耳王国シャドー国王様
シャドー国王様の天敵 チョビコ姉さん

今日の元記事は こちらです
 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
栃木のユルキャラ初めで
しりました
栃木の人に怒られそう((+_+))
ちょびこ先生強い
忙しそう頑張れ〜〜
九州場所初日「満員御礼」でしたね
良かったです
客席ガラガラでは寂しい〜〜
陸&クロ
2014/11/10 07:05
昨年に続き栃木のゆるきゃら達は頑張ってますね
さのまるくん、名物のラーメンどんぶりを被って、髪の毛は縮れ麺とはユニークで面白い
さすが、昨年の1位、納得
栃木はゆるきゃらがのびのび育ちやすい良い土地なんでしょうね
とち介くんがシャドーくんだったとは・・・ちとビックリ
チョビコ関、忙しい稽古中なのに鑑定に来たんですね
ボンバーは本番の取り組みではやはり禁止技でしょうね
T&M
2014/11/10 09:55
みんなはメイちゃんとシャドーの見分けが
つかないみたいだけどボンバーですぐバレる
事になってるのよ。
シャドーったら大人しくサクランボ食べて
ればいいのに。山形のゆるきゃら紅ちゃん
と仲良く暮らしてればいいのよ〜〜〜
イカ耳王国の女王かと囁かれてるっていう
のに私が九州場所??
いつからそんな流れになってるのよ〜?
丸み亭のお庭に話をつけに行かなくちゃ。
チョビコです〜
2014/11/10 10:30
若貴人気が華やかだったころ 毎日満員御礼の垂れ幕が下がっていたようですが 最近は 日本人力士が弱かったり 八百長問題があったりで 入場者数も減っていたようですね。
人気力士のチョビコ関には 満員の観衆の前で 熱戦を披露して欲しいですね。
陸&クロ さんへ 丸みです
2014/11/10 15:23
ゆるきゃらは進化していて デザインがすっかりしていないと ゆるきゃらといえども 観衆の皆さんからの協賛は得られないようです
イカ耳王国は イカ耳相撲発祥の地なので チョビコ関も 子供の頃から技を磨いてきたようです。もちろん 行司さんの目を逃れる技もね。
T&M さんへ 丸みです
2014/11/10 15:27
九州場所 間にあったぁ?生活指導のチョビコ先生が遅刻だなんて 笑いものよ。九州場所が終わっても 冬巡業の日程が詰まっているから 丸み亭に立ち寄る時間なんてないわよ!!

山形の紅ちゃん? 検索して視て来たけど かわいいお着物をきたお嬢さんね、イカ耳王国プリンセスの座は彼女の物になるのかしら?
チョビコ先生へ 白地子猫よ
2014/11/10 15:32
偽物もねつ造も、みんニャ可愛いけど似てるのでよく分かりません(汗) 九州まで自転車で行くの大変そうですね! 急ぐとヅラが風で飛びそうだし(^^;
pmarin
2014/11/10 17:37
こんばんは^^
ゆるキャラはみんな可愛いですね〜〜〜
捏造でも偽物でも、可愛いですよ!((笑))
最近では、イケメンキャラも出てきている様で
ご当地キャラも、進化系 
Kazzy
2014/11/10 22:43
チョビコ先生は おとぎの国一番のヅラ達人なので どんな強風でもヅラがずれたり 取れちゃうような失態は演じないようです。
ちなみに チョビコ先生が今一番被りたいものは 井岡耳王国の王冠だそうです
pmarin さんへ 丸みです
2014/11/11 07:11
ゆるきゃらもどんどん進化していて ゆるくないイケメンキャラも搭乗しているようですね。
捏造メイちゃんのとち介くんも イケメンですよね。
Kazzy さんへ 丸みです
2014/11/11 07:13
ヅラ。。。ねぇ〜〜〜!

そういえば。。。
どっちが本物なんだろう???

鬼のヅラを被った金魚  
     と
金魚のヅラを被った鬼 

あっ!これはヅラというより
お面。。。か?^^;
みつば
2014/11/11 09:14
どっちが本当のみつばさんかしら? 女はミステリアスなほうが良いから 正解は出さないようにしておこうっと。被るヅラの数が多いほど ミステリアス度が増して もっと ステキになるかも。
猫耳商会ヅラ部で お相撲さんヅラや ラーメンどんぶりヅラ お買い求めになります?
みつば 金魚さんへ 丸みです
2014/11/11 09:47
気が付かなかったけど、ホント栃木県からふたりも入っているんですね。個人的にはとち介がいいかな。大石内蔵助みたい〜(*^_^*)
白地仔猫ちゃんは相変わらず世渡り上手ですね。
うまくチョビコ先生をかわしましたね。
ノア
2014/11/11 14:29
おはようございます!(^^)!

佐野まるクンのラーメンどんぶりはカツラだったのですか?(笑)


急にチャーシューがたっぷり入った佐野ラーメンが食べたくなりました。
koji
2014/11/13 07:59
たくさんのゆるきゃらががんばっている県とゆるきゃらがあまり居ない県に分かれているようです、栃木県はすごいですよね。
白地子猫ちゃんは宿題を怠けるためなら どんな困難ものりこえることが出来るんですよ。
ノア さんへ 丸みです
2014/11/13 16:38
ゆるきゃらさんたちは 衣服と頭の部分が一体型のキャラと 頭だけ別の被り物のキャラが居るようです。
佐野ラーメン 美味しいですよね。寒いときには ダイエットのことを忘れて脂分チャージしたくなります
koji さんへ 丸みです
2014/11/13 16:40
栃木県のゆるキャラって、初めて知りました。さのまる君のヅラ…ヅラって言うよりもヘルメットに見えるけど、ラーメンの器なんですね蔵の妖精もオシャレですね。ずきんにマント、猫耳商会で売ってるのかな? ※猫さんは全裸よりも、ふんどし姿のほうが恥ずかしいよ〜!!!
ぬえ
2014/11/13 19:30
全体の構成に「まいりました」泣いたまま笑いました。シュールな自分にも泣けました。ラーメンどんぶりのあり方は生理的に好きで、はまりました。
一人で笑っている自分がキモイ状態です。
ありがとうございます。
ベランダ農夫
2014/11/14 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

キョロキョロ
ウンチョスさん

ブログの中
あちこち見てね。

サイト内ウェブ検索

画像

猫耳東風
メンバー紹介

ウンチョスさん
画像 
平成20年9月生まれの
夢見る男の子

シロ兄さん
画像 
平成18年6月生まれの
やんちゃな男の子

手術姐さん
画像 
平成18年6月生まれの
熟女猫さん

福ちゃん
画像 
平成18年秋生まれの
暴れん坊

ヤンママさん
画像
平成22年3月 
身重の体で我が家に登場
5月ごろ出産
画像 
福ちゃんがだんなさま?

白地子猫さん(仮称)
画像

黒地子猫さん(仮称)
画像

灰色子猫さん(仮称)
画像

なんちゃって三毛子猫さん (仮称)
画像

縞模様子猫さん(仮称)
画像

栃木を愛するお友達 猫耳東風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる