猫耳東風

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月9日を振り返る

<<   作成日時 : 2014/11/14 14:50   >>

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日のなりきり仲間
11月9日の記事にコメントを寄せていただいた猫さんたち
 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
11月9日陸君の日ありがとございます
いろいろお仕事がんばりましたね
強きをくじき弱気を助け
八面六臂大活躍の陸君
こんなに活躍してるの見てると
私も嬉しく思います
感謝してます
クロ君共々ありがとございます
陸&クロ
2014/11/14 18:45
ニャるほど、11月9日で陸くんの日でしたか〜 
おめでとうございます
もしかして、クロくんの日は9月6日ですか?
陸くん、大忙し&大活躍な1日でしたね
休憩時間に、寄ってってくれてありがとう〜
今度はマカロン娘も起こしてご接待させますからね
元白雪姫りんちゃん
2014/11/14 23:57
お礼なら KABUKIさんに言って頂戴!! 陸君の日を制定したのは KABUKIさんよ。今はスノードームに入っちゃっているけど そのうちに出てくるから お礼を言ってね。
陸君は 警備のお仕事も 人助けのお仕事もしっかりこなしていますね。くろ君と一緒にしっかりおでんで温まって 明日もおとぎの国の平和のために励んでください
陸&クロ さんへ 白地子猫よ
2014/11/15 10:29
クロ君の日は 9月6日 無理のない語呂合わせよ。
マラフルなマカロンを買いに行った陸くんだけど 美味しい栗のお菓子をいただいて ハッピィですね。今度来店するときには クリスマスケーキをいただけるのかしら?
りんちゃんへ 次期白雪姫白地子猫よ
2014/11/15 10:34
今日は豪華キャスト総出演だね
11月9日の陸くんの日、おとぎの国で認定されたようだにゃ
言い出したオイラが忘れてたぁ
「王様と私」のポスターは王冠を盗まれた後だったんだね
王様、のんきにシャル・ウイ・ダンスしてる場合じゃないよ
オイラもATM拾いたいんだけど、他に落ちてる所ないかな
陸巡査に聞いてみようっと
チョビコ関、王冠は似合わないけど、まわし姿は似合ってるよ
オット、くだくだ言ってる間に、なんだか足が雪に固まって動けないよ〜
T&M の KABU だよぉ
2014/11/15 20:33
頑張って『11』を『リ』と見なしましたねおめでとうございます。いやあ〜!うちのあみちゃんの言う通りなんですよね『珍獣ハンター』で、怖くて美人の強欲姉妹を見て以来、危ないツボにハマっているんですよ〜!ファンクラブ会費は、あのATMに海老フライを振り込むんですね♪ ※ところで、ライフマイルに丸みさんからの投稿質問、よく採用されてますね〜今日も見ました。
ぬえ
2014/11/15 22:55
9月6日はクロ君の日、11月9日は陸君の日。
いいな〜ψ(`∇´)ψ
じゃあオトの日は何月何日になるの…?

ペコ「4月28日は缶ジュースの日なんだって。でもオトちゃん…いつも邪魔ばかりしてないで陸君やクロ君みたいにみんなの為に活躍しないとそんな日なんか来るわけないじゃん。」
オト「…(¬_¬)」
猫吉オ。哉
2014/11/16 05:57
アンタが11月9日を陸君の日に推薦したんじゃないのよっ!!わすれちゃぁ困るわ・
ATMはめったに落っこちてはいないわよ。もし落っこちていたとしても アンタには教えてあげないわ。もし 教えてほしかったら アイドル時計の12月モデルを私にして頂戴!! おとぎの国の0214年を締めくくるのは アタチが刻む12月31日12時の音色よ。 
KABUKIさんへ 白地子猫よ
2014/11/16 12:07
いっつも 強欲姉妹が登場すると ぬえさんから熱いコメントをいただいているので 強欲姉妹の公認サポーターになればいいなぁって思ったんですよ。音楽を奏でることが本職のぬえさんならきっと 強欲姉妹愛用のそろばんでも 素晴らしい音色をかなでてくれることでしょうね

ふふふっ 川柳に挑戦したんだけど ちっとも成果が出ないので アンケート投稿にシフトチェンジしたんですよ。けっこう採用率が高くてうれしいです(投稿する人が少ないのかも)
ぬえさんへ 丸みです
2014/11/16 12:11
アンタの記念日なんて ないわよ。ペコちゃんが言うように おとぎの国のみんなの役に立つ仕事をしないと 記念日なんて制定されないのよ

缶ジュースの日なんてあるんですね。来年の4月まで覚えていたら記事にしようっと (きっと忘れちゃうだろうなぁ・・・)
オ哉くんへ 白地子猫よ
2014/11/16 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

キョロキョロ
ウンチョスさん

ブログの中
あちこち見てね。

サイト内ウェブ検索

画像

猫耳東風
メンバー紹介

ウンチョスさん
画像 
平成20年9月生まれの
夢見る男の子

シロ兄さん
画像 
平成18年6月生まれの
やんちゃな男の子

手術姐さん
画像 
平成18年6月生まれの
熟女猫さん

福ちゃん
画像 
平成18年秋生まれの
暴れん坊

ヤンママさん
画像
平成22年3月 
身重の体で我が家に登場
5月ごろ出産
画像 
福ちゃんがだんなさま?

白地子猫さん(仮称)
画像

黒地子猫さん(仮称)
画像

灰色子猫さん(仮称)
画像

なんちゃって三毛子猫さん (仮称)
画像

縞模様子猫さん(仮称)
画像

11月9日を振り返る 猫耳東風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる