猫耳東風

アクセスカウンタ

zoom RSS おかっぱヘアに白塗り つぶらな瞳

<<   作成日時 : 2014/11/17 10:53   >>

面白い ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 31

画像 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日のなりきり仲間
猫耳商会芸能部所属芸人ユニットの陸&クロ君

今 日本で一番話題の「おかっぱヘア」は こちらです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
げっ!一番乗り???^^;

最近では世間知らずになりつつあり
このセリフもつい最近知ったばかり!

それじゃ〜!ダメよ〜ダメダメ
みつば
2014/11/17 12:04
こんにゃちわ♪*゚
ひゃー陸くんが、朱美ちゃんになっちゃった!
(´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~ダメダメッ
たんぽぽ
2014/11/17 12:18
せっかく このせりふを覚えても きっと 年内いっぱいも人気は持たないって言う見方が多いんですよ。一発芸って賞味期間が短いから。
みつば さんへ 丸みです
2014/11/17 12:38
陸君は このごろはカット方を変えて お耳がはっきりしているけど 以前は お耳の毛が長めに切りそろえて遭ったので おかっぱヘアベスト3(朱美ちゃん わかめちゃん 陸君)に入るくらいに見事なおかっぱヘアだったんですよ
たんぽぽさんへ 丸みです
2014/11/17 12:46
目の鋭い細貝さんと、毛深い朱美ちゃん。
お似合いのカップルです。い〜じゃ〜ないの〜〜(^O^)
キーブー
2014/11/17 15:54
似てるぅ〜(げらげら) 流行はすぐに乗らないと終わってしまいますね! 乗れないまま終了してしまったモノ数知れず… あと感性が合わなくって乗り切れないモノも数知れず… ところで今は何が流行ってるのかしら? あ、私もちょっと長いけどかっぱだわ!
pmarin
2014/11/17 17:22
こんばんは
あらら〜〜
陸君クロ君エレキテル連合に
駆り出されましたね
なんでも引き受ける二人
「ダメダメ、ダメヨ〜〜」色っぽくえね
帰ったら「おちゃちみ」だね
お疲れ様(#^.^#)
今度忘年会の芸も考えないとえね
この芸一発芸で終わりそう・・((+_+))

またまた二人取り上げて頂き
ありがとございます
陸&クロ
2014/11/17 19:14
このコンビ好きです(笑
陸君とクロ君も
だめよ〜だめだめっ
そら
2014/11/17 20:29
このコンビ好きです(笑
陸君とクロ君も
だめよ〜だめだめっ
そら
2014/11/17 20:29
今年は大きく目立った流行語がなくて流行語大賞の予想が難しいらしいですけど、これも入ってくるんでしょうね。
これから年末に向けてダメよダメダメってやる人多くなるのかな〜
子供のころ、お母さんの化粧品を内緒で使って白地子猫ちゃんみたいなことしましたよね〜
ノア
2014/11/17 23:20
今年の秋の一番ヒットコンビですよね
面白いけど 一発屋で終わらなければ良いけど。。。
キーブー さんへ 丸みです
2014/11/18 08:38
ふふふっ pmarin さんもおかっぱですか?
今年は 勢いのある一発屋さんが登場しなかったから このコンビが今年一番の一発屋さんかも。
pmarin さんへ 丸みです
2014/11/18 08:40
猫耳商会芸能部今年一押しのユニットです
朱美ちゃんのおかっぱ頭を見たとたんに 陸くんに明美ちゃん役がぴったりだって思っていたんです
芸能部のお仕事のあとは おちゃちみなんですね。
陸&クロ さんへ 丸みです
2014/11/18 08:43
だめよ〜だめだめってせりふ 小学生の間でも流行っていて 宿題を拒否したり お手伝いを拒否するのに 使われるんですって。
そらさんへ 丸みです
2014/11/18 08:46
私もこどものころ 母のお化粧道具で遊んだことあります。今と違ってお肌に優しいクレンジングとかなくて バレては怒られることの繰り返しでした。
ノア さんへ 丸みです
2014/11/18 08:48
芸名も奇妙テキレツですが、芸も刺激的で強烈ですね
ニャパンエレキテルも結構負けてないぞ
今年の忘年会では、各所で出現するんでしょうね
T&M
2014/11/18 11:10
金満KABUKKIYさんもきっと 場末のスナック猫耳で 白いドーランを塗って おかっぱ頭で だめよ〜だめだめってせりふを繰り返しているんでしょうね。 
T&M さんへ 丸みです
2014/11/18 12:20
この二人面白いですよね^^
陸くんもクロくんもお似合いですよ〜♪
今日のニュースで「だめよ〜だめだめ解散」って言ってました!
きらら(3にゃんず)
2014/11/18 18:45
未亡人朱美ちゃん3号は「ダメよ〜、ダメダメ」
オトは排除戦隊ハイジョーニャンの3号。
「ダメだじょ〜、ダメダメ〜♪( ´θ`)ノ」

ペコ「また言われちゃうよ。何でも乗っかってくるんじゃないわよ❗️って…」
オト「ダメだじょ〜、ダメダメ〜ψ(`∇´)ψ」
オトも3号
2014/11/19 00:05
こんにちは

今日はテツandトモ見て来ました
「ダメヨダメダメ」を
パロッていましたよ
無門
2014/11/19 14:48
ニャメヨー、ニャメニャメー♪

それとも

ナメよー、ナメナメー?
koji
2014/11/19 17:52
きゃーー!陸くーーん!
ウケる〜〜!
ひじ丸
2014/11/20 23:44
おはようございます
ご無沙汰しておりました
訪問が遅れてごめんなさいm(_ _)m

いやー似てますね今大人気ですものね
可愛いですねぇ〜
ねこちゃん
2014/11/21 09:51
今年の忘年会芸の人気ナンバーワンになりそうですよね。
陸君の白塗りっぷりが素晴らしい!
白地子猫ちゃん、ヤンママさんの化粧品を使っちゃって、後で大変なことになるんじゃないかしら・・・
兼業主婦
2014/11/22 00:28
だめよ〜だめだめ 流行語大賞にノミネートされていましたね 応用範囲が政治ネタから芸能ネタまで広いのが強みですよね
きらら(3にゃんず) さんへ 丸みです
2014/11/22 08:37
何でも乗っかってくるんじゃないわよ❗️
流行語大賞に ジップにたびたび登場していた どぶろっくさんの「もしかしてだけど」も入っていると思ったのになぁ・・・
オ。ナントカくんへ 丸みです
2014/11/22 08:41
テツandトモさんたちって 一発屋さんかと思ったら 今あちこちのイベントに引っ張りだこなんですってね・
日本エレキテル連合の」二人の将来は どうなんだろう?
無門 さんへ 丸みです
2014/11/22 08:43
お宅のお子さんたちも だめよ〜だめだめ を連発していませんか?小学生の間でも流行っているそうですね。
宿題はだめよ〜だめだめ 教室の掃除もだめよ〜だめだめ いろいろな使い方されているようです
koji さんへ 丸みです
2014/11/22 08:46
おとぎの国でおかっぱ頭といえば まっさきに頭に浮かぶのは 陸くんでした。白塗り化粧もお似合いでしょう?
ひじ丸さんへ 丸みです
2014/11/22 08:48
お久しぶりです いちちゃんとななちゃんはいっつも仲良しさんですね
日本エレキテル連合 今 一番話題のコンビですよね
ねこちゃん さんへ 丸みです
2014/11/22 08:51
忘年会より前に ハロウィン仮装でも 朱美ちゃんがたっくさん見られたそうです。人気爆発ですね。
お宅のお嬢さんもそろそろお化粧に目覚める頃じゃぁないですか?
兼業主婦 さんへ 丸みです
2014/11/22 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

キョロキョロ
ウンチョスさん

ブログの中
あちこち見てね。

サイト内ウェブ検索

画像

猫耳東風
メンバー紹介

ウンチョスさん
画像 
平成20年9月生まれの
夢見る男の子

シロ兄さん
画像 
平成18年6月生まれの
やんちゃな男の子

手術姐さん
画像 
平成18年6月生まれの
熟女猫さん

福ちゃん
画像 
平成18年秋生まれの
暴れん坊

ヤンママさん
画像
平成22年3月 
身重の体で我が家に登場
5月ごろ出産
画像 
福ちゃんがだんなさま?

白地子猫さん(仮称)
画像

黒地子猫さん(仮称)
画像

灰色子猫さん(仮称)
画像

なんちゃって三毛子猫さん (仮称)
画像

縞模様子猫さん(仮称)
画像

おかっぱヘアに白塗り つぶらな瞳 猫耳東風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる