猫耳東風

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなが選ぶ

<<   作成日時 : 2014/11/21 11:32   >>

面白い ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 34

画像 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日のなりきり仲間
鬼が島出身 みつば金魚さん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
どっちにしようか迷っちゃうなァ(笑)。
ところで、エビフライ好きのウンチョス君が喜びそうなネタ見つけましたよ。
http://j-town.net/aichi/news/localnews/194362.html
Gummo
2014/11/21 14:22
やっぱり私はウンチョスさんのエビノミクスかなあ。
商売上手だし、経済面に明るそうだし。
現実の総選挙も、そんな「これだ!」って人、出てくればいいですね。
にしても消費税アップが先送りになって、底辺の生活者の私としては執行猶予が伸びた気分です。よかった…エビなんか、高くなりましたよね〜。
もりお
2014/11/21 16:22
こんばんは
私もウンチヨスさんの
エビノミックスに一票でしすね(^0_0^)
前の何とか・・党政権
はもういらない〜〜
又エビノミックスで
頑張ってもらうかな
今度は大臣の身体検査
徹底的にしないとね(笑)

でも、なんで選挙かな?
莫大な税金でね???
陸&クロ
2014/11/21 19:07
ウンチョス候補のエビノミックス、魅力的な政策だけど私はミックスフライのほうがいいなぁ。
みつば金魚候補の魚フライと、あとコロッケかメンチカツもミックスしたい・・・政策もみんなのいいところを積極的に取り入れられたらいいのに〜

財政難なのに選挙って・・・これが一番税金の無駄に思える。
兼業主婦
2014/11/22 00:40
名古屋は 南アルプスの麓町から高速バスで直通で行けるので 小学校の修学旅行とか 地縁が深いんですよ ウンチョスさん提言のエビノミックスが名古屋に浸透していてうれしいでっすぅ"!!
Gummo さんへ 丸みです
2014/11/22 08:19
清き一票を投じてくれてありがとう!!おとぎの国の定食は僕に任せて頂戴!!

エビも輸入品がほとんどだから アベノミクスで円安になったせいで 輸入価格があがっちゃったんですよね
もりおさんへ  ウンチョスだよ
2014/11/22 08:22
エビノミックスに一票 ありがとうございます・。・
僕は身体検査をしても まっくろくろで何も視えないから 安心してね

野党はこの時期の解散を非難しているけど 2年前 師走選挙を行ったのは その野党だってこと 忘れたのかなぁ?
陸&クロ さんへ ウンチョスだよ
2014/11/22 08:26
僕の対立候補に一票入れちゃうんだね・。・ 
魚ミックス定食への強欲な希望 ぜひ お宅のあずきバーランチ営業で活かしてください。そしたら僕も味見にいっちゃうよ。
兼業主婦 さんへ ウンチョスだよ
2014/11/22 08:29
ウンチョスさんのエビエビノミックスは“3本のエビ“が柱なんだにゃ
安い海老の規制緩和で、オイラたちもたくさん食べれるようになりそうだにゃ
でも、みつば金魚候補の“新鮮な魚がいちばん“も説得力あるね
こりゃ国ニャンに究極の選択を迫る選挙だにゃ
チョット昼寝をしてから考えよっと
T&Mの JUN だよぉ
2014/11/22 10:51
ぎゃあ〜〜〜〜〜!!!!!

なんだ?これ???^^;
隆&クロさんのところからこちらに来たら
。。。
そういうことだったんだ!

ちょっと!ちょっと!
ここでは断然知名度の高い方が
選挙だったら有利に決まってるでしょ!^^;

選挙ともなると。。。いくら知名度低くても
勝たなきゃ、ただのになっちゃう〜!
みつば
2014/11/22 14:54
アンタ 何のんびりしたこと言っているのよっ?
選挙公報をおとぎの国の皆さんに配達するお仕事 ちゃんとして頂戴!!ウンチョスさんの高邁な思想をおとぎの国の皆さんに知っていただくのよ!!
JUNさんへ 白地子猫よ
2014/11/22 16:58
エビノミックスに一票です^^

なんでこの時期に選挙するのかな・・・。
税金の無駄だと思います!

突然ですが11月24日楽希温泉が始まります。ご都合がよろしい時にご覧ください。
また画像をお借りしました。
ありがとうございます。
きらら(3にゃんず)
2014/11/22 20:03
こんばんわ。大きな地震がありましたが
大丈夫でしたか?
大阪も震度1ありました
余震があるかもなのでお気をつけ下さいね
そら
2014/11/22 22:22
地震大丈夫ですか?
気をつけてください
YUZUmama
2014/11/22 22:49
うちわは配っちゃダメよダメダメぇ〜

地震、大丈夫ですか?
丸み亭の猫さんたち驚いてませんか?
強い地震と聞きました。心配です。
余震も気をつけてくださいね〜
ニキティキ
2014/11/23 00:57
お早うございます。
大変ご無沙汰しました。
大きな地震がありましたが、大丈夫でしょうか?
ニャンたちも驚いたでしょうね!
余震もどうぞ気をつけてください。
yasu
2014/11/23 06:10
ふふふっ おとぎの国のシステムをお忘れですか?一番コメントを書き込んでいただくと 物語の主人公にされちゃうんですよ。

みつば候補は 果たしてウンチョス候補に勝てるのでしょうか? 魚介類の王様は 金魚かな?それともエビかしら?
みつば さんへ 丸みです
2014/11/23 06:35
僕に清き一票をありがとう!!
今年の冬は駆け足でやってきて 寒さが身に応えるから 温泉楽しみだなぁ 参加させてもらってうれしいです。楽しみにしています
きらら(3にゃんず) さんへ ウンチョス...
2014/11/23 06:37
おはようございます。
昨夜大きな地震
大丈夫ですか?
陸&クロ
2014/11/23 06:43
長野県の中でも南の愛知県よりの我が家は 震度3でした。それでも 暗い時間の揺れは怖いですね

今 長野県の北のほうに位置する ひじ丸さんのページに行ってきました。北のほうは大揺れだったようです(ひじきちゃんたち もちろん無事だったようです)
そら さんへ 丸みです
2014/11/23 06:44
ひじき先輩の方は地震大変だったみたいですけど、そちらは無事だったようでホッ!
エビは好きだけど・・・ 忙しい時に選挙すなーーー(怒) 金もないのに選挙すなーーー(涙)
pmarin
2014/11/23 08:35
南信は震度3でした それでも 夜中の揺れは怖いですね。
ひじ丸さんの長野はそうとうひどかったようです。佐久のお嬢さんは大丈夫でしたか?
YUZUmama さんへ 丸みです
2014/11/23 12:29
昨夜地震がありましたが丸みさんの
所は大丈夫ですか!?
白馬ではかなり被害があったようですが…
こちらは震度2でした。
くれぐれも気をつけてくださいね。
mimiy106
2014/11/23 12:32
選挙では価値のある物は有権者に配っちゃダメだそうですね。ウンチョスさんの団扇なんて 某国会議員さんの団扇と同じで 価値無いんだけど・・・

夜中の地震 うちのまちでは震度3でした。同じ長野県内でもひじ丸さんの長野のほうは大変みたいです。ひじきちゃんのページでも 相当怖かったような様子です。
ニキティキさんへ 丸みです
2014/11/23 12:33
ご心配いただいてありがとうございます。幸い うちの街は震源地と離れていたので 震度3で無事でした。それでも 夜の揺れは怖いですね。
余震も何度か報道されていますが うちの町では ほとんど揺れを感じずにすんでいます。
yasu さんへ 丸みです
2014/11/23 12:37
うちの街では震度3でした。朝になってニュースでひじきちゃんが住んでいる長野のほうの被害をみて 驚いています。
陸&クロ さんへ 丸みです
2014/11/23 12:39
ひじきちゃんのブログをみると 相当揺れたようですね。うちの街は震度3でした。

野党は年末の忙しい時期の選挙を批判しているけど 2年前年末に解散選書したのは 野党だったじゃん。今回の選挙 誰に投票したら良いのか まったくわかりません;
pmarin さんへ 丸みです
2014/11/23 12:42
昨夜の地震のニュースを見てビックリ!
最初に思ったのは「丸みさん大丈夫だったかしら?」ということでした。
ご無事のようで安心しました。
先程も揺れていたようですがお気を付けくださいませ。
smile
2014/11/23 15:35
こんにちは

エビノミックスも
魚フライミックスも
我等雑魚を苦しめるのは一緒だね
でも雑魚はいつも黙って
食われるだけ
たまにはギョギョギョと
怒るのもいいニャンコ
無門
2014/11/23 18:05
幸い我家の地方では 震度3で目に付くような被害はありませんでした。余震も長野県の北のほうではたびたび発生しているようですが うちの街では有感地震は起きていないようです

東北の大震災以降 あちこちで天変地異が繰り返されるようになりましたね。今回は我家は大丈夫でしたが これからまた大きな災害が起きないよう 願っています
smile さんへ 丸みです
2014/11/24 10:05
静岡県に近いわが地方は震度3でした。長野県の中でも新潟寄りの地方は大変なことになっているようです
小さな揺れでも 夜暗い時間の地震は怖いですね。特に わが町は当会沖地震の震度想定が6なので こわいおもいをしました。
mimiy106 さんへ 丸みです
2014/11/24 10:08
今までの選挙なら 対立軸がちゃんとあって 投票の参考になるのですが 今回は解散に出た与党のやり方にも反発を覚えるし 2年前まで政権を担っていた党に政権を任せるには不安が大きいし…投票率は挽くkぅなるんでしょうね。
無門 さんへ 丸みです
2014/11/24 10:10
咳が出るときに訪問しないほうが良いというのが。今わかりました(笑)
今のところ政治に怒りの一票以外を投じたことがありません。
投票箱の前でボケかましてあげたいです。(いつもありがとうございます)
ベランダ農夫
2014/11/28 02:14
咳き込んじゃいましたかぁ?きっと外国から見たら 日本の政界って笑い物なんでしょうね。
今度の選挙は誰に期待して票を投じて良いのか わかりません、これ以上与党の勢力を増すような結果になっても 日本が良い方向へ行くか疑問だし 野党に政権を担う能力があったか 疑問だからなぁ・・・
ベランダ農夫 さんへ 丸みです
2014/11/28 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

キョロキョロ
ウンチョスさん

ブログの中
あちこち見てね。

サイト内ウェブ検索

画像

猫耳東風
メンバー紹介

ウンチョスさん
画像 
平成20年9月生まれの
夢見る男の子

シロ兄さん
画像 
平成18年6月生まれの
やんちゃな男の子

手術姐さん
画像 
平成18年6月生まれの
熟女猫さん

福ちゃん
画像 
平成18年秋生まれの
暴れん坊

ヤンママさん
画像
平成22年3月 
身重の体で我が家に登場
5月ごろ出産
画像 
福ちゃんがだんなさま?

白地子猫さん(仮称)
画像

黒地子猫さん(仮称)
画像

灰色子猫さん(仮称)
画像

なんちゃって三毛子猫さん (仮称)
画像

縞模様子猫さん(仮称)
画像

みんなが選ぶ 猫耳東風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる