猫耳東風

アクセスカウンタ

zoom RSS 水の中のお友達

<<   作成日時 : 2014/12/30 10:03   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 27

画像 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日のなりきり仲間
全快の記事にコメントを寄せていただいたお友達の皆さん

今日の元ねたは Gummoさんが紹介してくれた このページです


 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
丸みさん、こんにちは。

白地子猫ちゃんの宿題のお役に立てたようで嬉しいです^^。
エビフライになれたウンチョス君。
きっと気分はアゲアゲ(揚げ揚げ)でしょう(笑)。
Gummo
2014/12/30 12:01
いよっ、更新待ってました
元ねたの混入饅頭、きっとウンチョスさんの仕業ですね
水族館コアラのマーチ、子供たちに喜ばれそう
らっこがなまずを食べるとは知りませんでした
水族館コアラのマーチ、ロッテさんに発売リクエストしようかな
T&M
2014/12/30 12:25
こんにゃちは
水族館。いつ以来かなー
来月、スカイツリーに行く予定なので、その時に近くの水族館に行けたら行きたいな〜
たんぽぽ
2014/12/30 15:17
水族館でいろんなお魚に変身したお友達、みんないい感じですね。
普段はお水大嫌いでなかなか入れないものね〜(*^_^*)
あら、コアラ水族館にエビフライが〜
えっ、これが元ネタだったんですね。丸みさんの記事見ておまんじゅう考えたのかしら〜(笑)

今年も楽しい話題をありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えください。
ノア
2014/12/30 15:23
冬の水族館も楽しいですね♪
ひじきも大きなクジラさんになって^^
みんなの姿、凝ったデザインにウキウキしちゃいました♪

今年はいろいろな災害が長野県でありましたね。その度丸みさんからのコメントでがんばらなきゃ!と思ったりしました。ありがとうございました。よいお年をお迎えください。
ひじ丸
2014/12/30 17:21
ナイスな水族館を教えてくれてありがとう! たくさんのお友達が展示されていて楽しい水族館だったわ。でもね、アタチは宿題は極力やらない主義なのよ。だから 宿題の役には立ちそうもないわぁ〜〜
Gummo さんへ 白地子猫よ
2014/12/30 19:36
とうとう12月は1回だけの更新になってしまいそうです

水族館バージョンのコアラのマーチ 楽しいお菓子でしょう?発売されたらヒットすると思うんだけどなぁ・・・でも 子供向けのスナック菓子だから ふんどしラッコさんは除外されちゃいそうですね。
T&M さんへ 丸みです
2014/12/30 19:41
東京には本格的な水族館がたくさんあるから 楽しみですね。お土産はぬいぐるみかな?ひまわり王国の住民さんがまた増えそうですね。
たんぽぽさんへ 丸みです
2014/12/30 19:45
捏造水族館を楽しんでいただいて ありがとうございましたぁ!!
水族館の中で一番豪華な雲丹を抱え込んだノンちゃんとみるちゃん 来年はもっともっと強欲になっていくんでしょうね、末恐ろしいことです。
ノア さんへ 丸みです
2014/12/30 19:48
鯨さんは水の中では一番ビッグな生き物ですよね。巨大化して塩を吹くひじきちゃんの姿 喜んでいただけました?

今年は長野県内あちこちで大きな災害が起きて 特に北信ではいまだに余震が頻発しているようですね、年明けには大雪が降るかもしれないし…お互いにがんばって乗りきって行きましょうね
ひじ丸 さんへ 丸みです
2014/12/30 19:54
とっても楽しい水族館〜 えびフリャーもメンバーに入ってるのね(^^) ニャ古屋だから、それがなかったらどえりゃー騒ぎになるでってさ〜
今年も残すとこあと1日〜 まら来年もアタシたちを可愛く登場させてください! よろしくお願いします〜 みニャさんも風邪に気を付けてよいお年を〜
こーちゃん
2014/12/30 21:32
これは、楽しい水族館ですねっ!
何回も見てしまったぁ♪
いつもありがとうございます
明日バタバタしてご挨拶できないかも
なので お先に。。。
今年も1年モカさんとチョコを可愛がって頂き
ありがとうございましたっ
来年もヨロシクですっ
良いお年を〜
そら
2014/12/30 23:18
おはようございます。
今か今か更新待ってました
またまた思いがけない水族館めぐり
良いですね〜〜(^0_0^)
陸君クロ君ベンギンちゃんだ
クロ君はペンギンちゃんでも違和感なし(笑)
今年もいろいろ参加させていただき
ありがとうございました
今年もあと1日になりました
良いお年をお迎えください
来年も宜しくお願いします。
陸&クロ
2014/12/31 06:41
南アルプスの麓町からニャ古屋へは高速バスで簡単に行けるのよ、アタチはチャリンコで行ったけど・・・だから 南アルプスの麓町でも海老はご馳走なのよ。
2015年もこうちゃんたちのかわいい活躍を期待し居ているわ、もちろん出演料は友情出演ってことでよろしくね;
こーちゃん へ 白地子猫よ
2014/12/31 07:24
お友達がたっくさん居て とっても楽しい水族館ですよね。何度もみていただいてありがとうございます。入場券のお買い求めは猫耳紹介チケットセンターがお勧めでございます

私も大晦日はあわただしくなる予定で 今年最後の更新になりそうです。来年もよろしくお願いします
そら さんへ 丸みです
2014/12/31 07:28
ここのところ忙しくてブログを放置してしまいました。訪問ありがとうございます

水族館の人気イベントはペンギンさんたちの更新だそうですよ 八割れねこさんのクロ君先頭に賑やかなパレードです
この記事が今年最後の記事になりそうです、来年もよろしくお願いします
陸&クロ さんへ 丸みです
2014/12/31 07:37
おぉ〜〜〜!
最後に大作ですねぇ〜!^^q

元気な記事を見れて安心しました^^

来年も懲りずに(笑)宜しくね^^q
みつば
2014/12/31 11:24
結局12月はこの更新だけになってしまいました。来年は心配かけないようにしなくっちゃっ!!
よろしくおねがいしますぅ!!
みつば さんへ 丸みです
2014/12/31 13:59
更新、心待ちにしておりました(*^_^*)
水族館・・・いつ以来かなあ。こちらだと海遊館か須磨水族園。どちらもご無沙汰してます^^;

来年もまた、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね
キーブー
2014/12/31 18:12
丸みさん、更新が無いなと携帯からチラチラ覗いて心配になってましたよ。

可愛い水族館!一日居ても飽きないね。
グッズ売り場あったなら誰が人気かなぁ
お魚のマーチバージョンもあったら欲しい。
ウンさん、ここのエビだけは食べちゃ
ダメよダメダメ〜よ!

いつも楽しい記事ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
ニキティキ
2014/12/31 20:16
丸みさん、ネオを掲載していただいて、感謝いたします。
しかも伊勢海老でした。バナメイエビでなくてよかった(笑)
ウンちゃん食べないでね!
ベランダ農夫
2015/01/03 20:28
うちの近所には淡水魚の地味な水族館があるだけです。耐水に棲むえびはちっゃくて エビフライには不向きですぅ。佃煮にすると美味しいんですけどね。
キーブー さんへ 丸みです
2015/01/06 10:09
去年の秋から いろいろ忙しくなってブログ更新をサボっていました 気にかけていただいて有難うございます

水族館の人気者ナンバー1の座は なんていってもエビフライですよ@。こんがり揚がった狐色の衣が みんなの心を鷲掴みです。
ニキティキさんへ 丸みです
2015/01/06 10:19
ネオちゃんには 豪華冠をかぶっていただきました ウンチョスさんにみつかったら エビフライにされちゃうから しっかり水草の陰に隠れていてくださいね
ベランダ農夫 さんへ 丸みです
2015/01/06 10:24
あら〜っ!!なんと!こんな所にあみちゃんがお邪魔していたとは、たこさんにして下さってありがとうございます愛知県って、面白い水族館があるんですね〜♪
ぬえ
2015/01/06 21:03
あら〜っ!!なんと!こんな所にあみちゃんがお邪魔していたとは、たこさんにして下さってありがとうございます愛知県って、面白い水族館があるんですね〜♪
ぬえ
2015/01/06 21:05
あれっ?何だ?!エラー表示が出てたのに反映されていたよ!何回も失礼しました
ぬえ
2015/01/06 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

キョロキョロ
ウンチョスさん

ブログの中
あちこち見てね。

サイト内ウェブ検索

画像

猫耳東風
メンバー紹介

ウンチョスさん
画像 
平成20年9月生まれの
夢見る男の子

シロ兄さん
画像 
平成18年6月生まれの
やんちゃな男の子

手術姐さん
画像 
平成18年6月生まれの
熟女猫さん

福ちゃん
画像 
平成18年秋生まれの
暴れん坊

ヤンママさん
画像
平成22年3月 
身重の体で我が家に登場
5月ごろ出産
画像 
福ちゃんがだんなさま?

白地子猫さん(仮称)
画像

黒地子猫さん(仮称)
画像

灰色子猫さん(仮称)
画像

なんちゃって三毛子猫さん (仮称)
画像

縞模様子猫さん(仮称)
画像

水の中のお友達 猫耳東風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる